FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MISONO
セフレちゃんこんなにムラムラするのなら、愛などいらぬ!(ビカッ!!)恋人、ではなく、セックスフレンド。男女の駆け引きもなく、ただお互いの性欲をぶつけ合う理想の関係。SEXの、SEXによる、SEXのためのハメ撮り映像!!MISONO(22)#芸大生#ノリの良さ#爆乳(B100)にもほどがある酔いっぷり#パイズリ×挿入2発射賢者のあとがき。エロい芸大生リターン相も変わらず、酒で記憶をなくし人生を謳歌している模様相も変わらず、美人(が○きー!?)で爆乳。爆乳です。大事なこryホテルトーク、酒に酔って3P武勇伝、着実に人生の経験値を積んでおりました。経験値カンスト説ありますけども。()脚ピンオナニー、ムッツリ大爆発のSEX、大量の潮吹き連発、パイズリ、挿入の2発射。相も変わらず、愛も変わらず、内容の濃すぎるラブラブ濃厚FUCK!! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ』
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • この女優さんの名前は
    美園和花さんですね。にしてもなまえそのままやんけ!!!!!!
  • #肉#汗#エロ#汁#絶頂#必見!!
    #肉#汗#エロ#汁#絶頂#モリ沢山です。 これだけ揃うのは、なかなかないです。 美園和花さんを余すことなく堪能できます。 #必見。
  • ムチムチ巨乳ハードピストン
    好きな人にはたまらないスタイル。巨乳がぶるんぶるん揺れるピストン最高!ヌきどころ多し!何よりもSEX中相手をしっかり見る目は本物。偽物だらけの中でこれは他の女優とは大きな差。
  • 完璧な作品。
    女の子が可愛くて、エロくて、ハメ撮りが素晴らしい。 単純明快で素晴らしい。 コレで良いです。
  • 教えてください!
    この女優めちゃタイプです! どなたか名前教えていただきたいです。。
  • 鉄板で抜ける美園和花
    顔も声も好みだけど、やはりおっぱいが最高。 肉感的な体をこう責めたい!と妄想するユーザー脳を この作品はよくご存じですw
  • 肉感!!
    可愛い顔して肉感がすごいです。 突かれるたびに揺れる乳と尻と腹肉がたまらない! スタイル抜群な美女もいいが、リアルな肉付きに興奮します。
  • 最高です。
    エロさも可愛さも両方とも文句なし。 見終わるまでに、抜き過ぎて時間がかかったくらいだった。w
  • キレイな顔と不釣り合いなエロい身体。ハメ潮もありでオススメ。
    とてもキレイで可愛らしく目力のある顔立ちに、不釣り合いなバカでかいおっぱいと肉感的でエロい身体です。その分お腹もやや緩いですが自分は好きですね。ぶっちゃけ好み。 フェラもねっとりしていて最高! 45分過ぎ、洗面台の上での脚ピンオナニーから、男優我慢出来ずの挿入、 その後48分過ぎの「ヤバいヤバい、もうホントに出ちゃう、もう出てきた」からのハメ潮は必見! その後、1:04、1:33、1:43のあたりで4、5回不意にハメ潮吹くので見応えあり。良かったです。 一回戦目のパイズリフィニッシュはうーんですがそれ差し引いても自分は5点ですね。 オススメ!
  • 最高のセフレ
    豊満なGカップの胸に顔を埋めたい・・・ カメラ目線のフェラにドキドキしました。