FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スノプリ
キラキラのつぶらな瞳に綺麗な黒髪!幼い顔立ちのTHE童顔ロリ顔美少女!背も小さい150cm台のミニマムっ子!まさに!まもってあげたくなる小動物のような可愛さ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 14(4件のコメント)
  • いちゃラブスケベが引き出す丘えりなの鬼可愛さで媚薬映像極まってる
    女優は丘えりな。素人名義作では最近、素人ホイホイZにERIKA名義でも出てるけど、可愛さとエロの濃密さ、カメラワークのセンスや画質の面でも本作の方が優秀。また、丘えりな名義の既発のイチャラブ寄り作品は、寝取り誘惑系で男に主導権を与えない作風が中心なので、ストレートなラブラブカップルものとして破格の充実作になっている本作はファンも見逃せないもの。 丘えりなが顔も声も佇まいも絶世の甘ロリ美少女であることは知っていたはずだったけど、ラブラブカップルのイチャイチャスケベをやった時の破壊力がここまで凄いとは悶絶。ホテルの部屋に入った開始1秒からドラッグ感ある尋常じゃない可愛さを食らわされ心が酔う。なんて声と台詞回しとイントネーションなんだ一体。その後ラストまで一瞬も緩めることなく途轍もない可愛さと溢れ出すばかりのエロさを見せつけてくるし、常にそれらを最大級に引き出す極めて的確なカメラワークと男優にも感心。 前半のソファーでのプレイは、桃尻にピッタリ張り付いて下の方は尻の割れ目にギュッと食い込んでいるタイトで露出多めなドエロパンティーが美白デカ尻のエロさを超強調していて、そこを見事に活かしまくった展開が続く。彼氏が言う「Tバックよりエロいね」に心底共感。彼がこの映像を後でオナニーに使うと言うと「いっぱいシコって」「これでシコってくれるんでしょ?」と可憐な甘声とのギャップ萌え必至な最高の言葉をくれる。オナニー見せの時、乱れた情熱的な声で「イクとこ見てて」と叫んでバイブを愛液でびしょびしょにしてるのが超エロい。濃厚スケベフェラされながら彼氏が漏らした「すごいね。こんなパンツ履いてきたりさ」に返す「ダメだった?」のエロ可愛さに悶絶。彼のリクエストで披露する、イチャイチャモードで繰り返すディープスロートもめっちゃグッと来た。 中盤はお風呂場で立ちバック挿入プレイ。ガラス越しの固定カメラから神アングルで撮ってるおかげで非常にエロい画になってる。後半はモコモコパーカーを着て、ベッドでロリ可愛さとドエロが溶け合うプレイを展開。男を殺す仕草と笑顔を連発する姿に萌え死ぬ。挿入では様々なバック体位を固定カメラ中心の最高エロいアングルで完璧に捉えていて、クライマックスに相応しい極上映像を体感できる。背面座位で開脚しての腰のグラインド、エロすぎ。最後は精子ごっくんでイチャラブ感全開フィニッシュ。
  • 青天の霹靂
    ブルマ廃止の時に文部科学省を見限った私ですが、もし今作のランジェリーを義務化に踏み切るのであれば、許してやらないこともないでしょう。それほどまでに青い透けパンティーに心をかき乱されました。魂を宿したロリドールのような女の子が、制服の下にこんなエグイ下着をつけてるなんて…。学校だったら階段の踊り場で何回靴紐結べばいいんだよ。上履きなら足をつるしかない。 さて、プレイのほうですが、やはりケツパンツがメインになっています。お尻と太ももの境界をプルンプルン触る。後ろのアングルからパンツの中にバイブを入れる。パンツをずらしての後背位と騎乗位は、鉄板というより鉄則。上目遣いのフェラもいい。パンツを見せながらフェラも見せるという贅沢を、画面いっぱいギリギリで撮っている。欲望とカメラワークの綱引きに思わず声を詰まらせました。 今回パンツの色を青にしたのは英断と言っていいでしょう。白が無難とか、黒はエロいとか、危うく視野の狭い人間になるところでした。 この場をお借りして感謝申し上げます。  了
  • オカプリンセス◎
    この可愛さと巨尻だけでも、フルマークである「えりな」嬢。 内容はそれ程エロくはないのだが、派手な喘ぎと、舌出し待ち受けと、笑顔での精飲が観られただけでも、ファンに取っては満足作である◎
  • ちょうどいいブス
    サムネじゃわからないけどブサカワけ系 見ているうちにクセになってくる顔 イキ顔がなぜかそそる 体の方も若くてちょうどいい感じ