FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひな
激レアパイパンJ○のツルツルワレメにドクドクザーメン大量注入!県立学校に通う笑顔が可愛い美少女ひなちゃん。透き通るような美しさ◎!!大人チ◎ポで小柄な体を弄び生挿入でガン突きフルスロットル!!激レアです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 女優さんがめちゃくちゃ可愛い
    ひなさんがとても可愛いです。セーラー服がとっても似合っています。 仕草やリアクションもとてもいいです。 裸も綺麗で、おっぱいもとても形がよくてぷっくら膨らんでる感じがたまりません。 ただ、一点だけ難点というか難癖をつけると、最後に無理やり中○しをする展開は好きじゃないです。 儚く可愛い女優さんなだけに、作り物とわかっていても、可哀想に思ってしまいます。。
  • かわいい
    かわいくて幼くて微乳でパイパン 押しに弱く中出しまでされてしまうけど恥ずかしがっているかんじもよい。 途中本気で感じてしまっているのがよくわかります。
  • 良かった
    制服が似合うカワイイ子。 細身で小さいがキレイな胸をしてる。 撮影してる男がうるさいのが残念。
  • 女優名
    『神野ひな』さん? 幼くて貧乳でパイパンに中出し(o^^o) 好きなジャンルのはずなんだけど満足感は得られなかったので3つにしました(^_^;) 何でかな?色白で肌が紅潮する感じは本気度が伝わるのですが... この子は強引にってより楽しそうにしてくれてた方が魅力的に思います? 恐らくだから3つなんやと思います?