FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人美少女とリモコンバイブお散歩ーSN区編ー「もう我慢できません…//」人混みの中ビクビク震えてイキまくってしまう女子たち!人生初の羞恥プレイでまさかのエロスイッチオン!車移動中も窓全開放で大胆カーオナニー!最後は近くのスタジオで心行くまで生セックス!
街中を歩く素人女子に声をかけ「賞金を出すのでリモコンバイブで散歩してくれませんか?」と交渉wお金欲しさにリモバイを装着して街中を大胆闊歩!我慢しきれず、たくさんの人に見守られながらぶるぶる震えてイキまくり!扉を開けてしまった女子たちは、恥ずかしがりながらも色々な場所で絶頂!究極の羞恥プレイがここに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • リモコンバイブ作品の理想系
    出てる女の子全員外でちゃんとイッててよかった。 最近のリモコン系の作品は明らかにスタジオだったり、イク前に辞めちゃう作品ばっかりだったけどこれはそんなことないきちんと野外で、一般人が通る所でイかせてるのが良かった。 同じようなテイストでの続編希望します。
  • リモバイの神作品!街中でイキまくり!
    リモコンバイブもので人混みの中を歩くものは少なくなってる中、この作品は街中を歩き回る。 しかも女の子がイクまで容赦無し!通行人が横を通る中でビクビクしてイッてしまう! 大丈夫なの?とツッコミたくなるが今の時代にここまて振り切った作品が発売されることに感謝したい! 女の子も全員レベル高い!かのんちゃんは特に美人だ。買って損はない。 是非続編が発売されることを願う。
  • ドキドキが伝わってきます。
    野外でのリモバイ…おもしろそうで購入。 2番目の女の子がかわいいと思いますが、他の子もみんな普通にかわいいです♪ 車中のシーンも部屋でのシーンもなかなか楽しめました。
  • シリーズでも最高
    素人の子がリモバイで外で羞恥というこのシリーズ、1、2、4と見ました。2もよかったが、これが一番自然な感じで個人的には一番好きです。
  • イッテる時が可愛い?2人目がおすすめ
    表紙上の子が2人目で出てくるんですが、声とか表情が最高で抜けます? 最後のHシーンも良かったです!名前知ってる人いたら教えてほしいです??
  • みんなかわいい
    外でリモコンバイブは緊張感もあって そそられる バイブで濡れまくってしまったかわいい子たちが 生セックスは当然の流れ
  • とにかく素晴らしい
    タイトルにある通り美女ばかり特に二人目の子は別格でイク時の顔が最高
  • 支配的で悪意があってゾクゾクできる
    スカート&パンプスの逃げにくい服装がいい。 座り込んだ女の子の顔を掘り起こす形が多いので 上から見下ろして、上目づかいさせる形があっても興奮できそう。
  • 志恩まこ
    ピンクの服を着た長髪の子、この子だけ目当てで見ても良いくらいです。
  • 2人目の子がすごく可愛い
    2人目の子がとても可愛い。 名前わかる人いませんか、、!!!