この動画の商品情報

セール中 濡れた白真珠 ~美麗未亡人の愛日記~ 西条麗
若くして未亡人となってしまった麗。拠り所を無くしてしまった麗は、現実に自分をつなぎ止めておく為に日記をつける。麗は、夫を愛していた。夫は宗教に熱心で“愛する者としか契りの行為をしてはならない”と言っていた。その教えを守ろうとする麗。しかし自らの中に眠る雌としての衝動はあまりにも強かった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • やはり麗さんは美しい
    マドンナ作品には珍しく、麗さんが非常に美しく撮れてます。 カメラワークも珍しくそこそこでストレスも少ない。 ドラマ部分は、早送りで見ましょう。 オナニーは、ボリューム不足でドラマを削ってもっと長くしてほしかった。 水道屋の睡眠薬場面は、男優のしゃべりがうざいので音を消して見ましょう。 最後の3P場面は佐川さんのがんばりでなかなかいいです。もうちょっと拘束が長くても良かった。 とにかく麗さんは美しい。
  • 確信しました.
    美しい熟女には、まぶしい純白のフルバックパンティーがお似合いだと. Tバックより色っぽいですね. 西条さん、素敵でした.
  • 良かった
    義母・熟女・未亡人の役が多いのでちょっと不安でしたが、可愛らしさを保ったままの大人の女性でヌケました。テジモも手伝ってフェラの可愛らしさにゾクっとします。
  • 色っぽ過ぎます...未亡人麗様...
    水道屋の2人の男に睡眠薬入りの水を飲まされ...眠っている麗様の身体を舐めまり...ついつい声が出てしまう麗様...また2人は別の日に麗様を●す...喪服姿で縛られて...嫌がっている麗様もお漏らししてしまう。とうとう自らチ○ポを咥え込み、騎乗位では腰を振りまくり、後ろからオマ○ンコに突っ込まれながらの前のチ○ポをピストンフェラ...『いい~もっとして~』...叫びまくり...もっとSEXYな麗様が観たいです。
  • 美しくてうっとり
    最初に責め場面をいくつも設定して無理につなげた様な、不自然なストーリー展開です。が、麗さんは大変美しくいやらしい、理想的な熟女です。2人組の凌●はいずれも着衣からスタートの羞恥が効いています。
  • 美人ですねぇ
    ちょっとキツイ感じもしますが、すごい美人だと思います。エッチな妄想をする役を好演しています。。カラミの相手もそれぞれに違う立場の人たちで変化に富んでいます。オナニーシーンもなかなかいいです。
  • いい
    麗のみだれぶりがいい
  • いいですねぇ。
    とにかく西条麗は最高。内容も面白く男優やカメラマンもしっかりしていて、もう一度レンタルしたくなる作品です。
  • マドンナからは、単体3作、releaseか
    3000Kbps動画、画質、イマイチ。モザは、マアマア。 数年前、麗にちょっとハマって、レンタルで数作、 セルで1作見たけど ― こないだ「ドリーム」に入 り、麗の単体があるのを見つけて … 。 2005/10/25releaseで、1971年5月23日生まれの 彼女、34歳だったのか。2007/07/04releaseの「溜 池ゴローのうれごろ日記 西条麗」(セル版で見たけ ど、駄作)以降、単体releaseがないから、引退したん だな。 ハメは、 (1) 妄想SEX(男優はミートボール?)。まあまあ。 (2) 佐川+1の、眠らせSEX。situation、エロいです。 (3) 義弟との禁断SEX。普通。 (4) 佐川+1に縛られて … 。ヤラレ、感じまくる麗、 超エロいです。 文句なしの「5」です。
  • オギオギ
    熟女ならではの、少し崩れた肢体がたまりません!