FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女も濡れる乱交の宿 美熟女と行く混浴温泉バスツアー 3
さあ全国熟女ファンの皆様お待たせいたしました!脂の乗りきった特選美熟女14人が女将・仲居・コンパニオンに扮して一般参加の素人さんを優しくお出迎え…熟女一筋のマドンナがお届けする珠玉の温泉バスツアー第3弾!趣のある宿であこがれの女優とあれやこれやのエロ三昧!露天風呂で宴会場でバスの中で…しっぽりズッポリ大乱交!これぞ大人の贅沢なお遊び!心ゆくまで存分にご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 素っ裸のオンパレードに乾杯
    熟女たちの素っ裸に大感動。ただ、志村玲子さんが男勝りの女将を演じているが、やはり彼女は気品のある上品な女性が似合う。総理大臣のファーストレディでも務まりそうな高貴なムードを持った女性だけにあまりけばけばしい男勝りは似合わない。残念であった。志村玲子さんほどの美しい女性は、ただ黙って素っ裸で世の男性の熱い視線に耐えているだけでの観賞用女性としての使命は十分果たせると考える。
  • 参加する人の年齢を設けては?
    作品としてはよかったのですが、参加している素人さんの年齢が幅が広すぎるような気がします。 できれば40歳ぐらいまでのほうが画的にいいようにおもうのですが・・
  • このシリーズ
    で一番の女優さんたちと思うんですが、40歳以上の方はやはり厳しい・・・・・。 やはり、30代限定にした方がいいと思います。 若干見るに耐えないですね・・・・、厳しい・・・。 そして流川・松浦さんは、新たな発見でした・・・。