FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 双葉ゆきな
エロエロ黒ギャルビッチの99cmのデカ尻!!黒光りする美味しそうな巨尻を駆使した尻フェチ行為とイキまくりSEXを収録!黒ギャルのデカ尻責めに大量発射の連続! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 黒ギャル女優双葉ゆきなさん
    黒ギャル時代の絶頂期の双葉ゆきなさんです。黒肌が最高に素晴らしく、セクシーで大変良かったです。
  • ワガママボディ
    双葉ゆきな氏の良さが凝縮された1本です。 はち切れんばかりのワガママボディ。特に中盤のボディコン姿はブリンブリンで見ているだけで興奮しました。 最後は沢木との絡みですが、こちら沢木がうまく双葉ゆきなのケツを責めておりナイス。背面騎乗位ではスピードを変化させたり、足を曲げさせたり多彩に変化させたっぷりケツの動きを見せてくれます。最後はバックでマン屁も放出! 決して軽そうには見えない肉厚な双葉ゆきなを駅弁で持ち上げるし、沢木。あんたいい仕事してるぜ!
  • 顔がかわいいぽっちゃり黒ギャル
    ロリ時代から全部見たが、この頃の黒光りした肌にムチムチ具合がたまらない。 顔はヤリマンっぽいけどかわいい。性格もよさそうだ。 ゆきなちゃん主導の騎乗位が激しくまさに搾り取る痴女って感じ。 こんなぽっちゃりギャルとやれる男優がうらやましく見える作品。
  • 好みが別れるであろう作品
    個人的には数少ない黒ギャルで期待もしてるゆきなちゃんですが、いかんせん太ましいワガママボディ、ここで好みが別れるかと思われます。 スレンダーもしくは普通体系だがデカ尻が好きなのか、尻がでかけりゃワガママボディでも問題ないのかといった感じですかねw 私的には問題ないのでいいギャルキャラでもありますし、十分楽しめましたと言いたいところですが、以前の作品でも苦言してましたがいかんせんそこまで黒いかといった感じが否めません。もうちょっと頑張って焼いて欲しかったですね。 プラスこの作品はオイル・ローションテカテカがないため、個人的には減点でした。 まぁ、体系に問題がなければ尻好きにはオススメですが、黒ギャル好きにはレンタルの数合わせくらいにとどめておいた方がいいかもしれませんね。 しかしながら貴重な黒ギャル女優さんなので、これからの活躍にも期待をしていますが、やっぱりテカテカ黒ギャルじゃないと個人的にはあまり使えないかなw