FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白人美女の巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! ジューン・ラブジョイ
メガトン級!!114cmの巨尻をアメリカから引っさげて襲来した美人のデカ尻娘を見逃すな!!揺れる尻肉と白い肌のデカ尻に悶絶必至!!特濃精子を搾り取る尻フェチプレイの数々!!デカ尻VS巨根の見応え充分な尻フェチセックス収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 男優をも飲み込む驚愕の超巨尻!
    デビュー後、どのタイトルもイマイチで買い渋っていた。 やっとこれは見なきゃ!というタイトルに。 デビュー作よりさらにボリュームアップした巨尻に驚愕。 男優の顔より大きな尻は、クンニではそのまま男優の頭を飲み込んでしまうんじゃないかと心配になる程。 時折見せる妖艶な顔が堪らなくエロい。 アナルもキレイのピンク色だ。 タイトル通り、尻を見せるアングルばかりで最高。 ちゃんと巨尻のボリューム感も伝わってくる。 もちろんラブジョイちゃんは可愛くて、ジャパニーズち〇ぽで何度も絶頂に。 変な設定のドラマ作ばかりでなく、もっとこういう作品を作って欲しい。
  • 白デカ尻、サイコー!
    ひたすら揺れるジューンさんの白デカ尻を楽しめた。デカ尻肉を激しく揺らしながらバイリンガルで盛大にヨガリまくる肉食セッ●ス、サイコー!
  • 巨大なモチモチ大福!
    巨大な白桃、はたまた巨大なモチモチ大福!尻肉で完全プレスされる顔騎は、一歩間違えばマジで圧死しそうな勢いであるw感じてくると英語と日本語がミックスされるアヘ声がいい。フ●ラが獰猛でエロい!この肉感ボディと愛嬌は一度見るとクセになる。白人女性にもAVの裾野を広げてくれたジューン・ラブジョイに感謝!
  • 白桃のような巨尻がエロい!!
    ジューン・ラブジョイの巨尻をフォーカスにした本作品となっています。 外国人特質な体型なので巨尻を活かした作品で、ヌケると思います。 もちろんピンクなアナル、そしておマンコもエロくていいパーツ! ちなみに激ピストンで白い肌の肉厚が波打つエロさに勃起MAXですね。
  • でか尻、最高 ??
    Juneちゃんのでか尻が、楽しめる作品です。揺らされて、ブルブルと波打つ尻。割られ、むき出しになる、ピンクのアナル。顔を埋め、思う存分匂いを嗅ぎ、舐めまくりたい欲望に駆られます。
  • やっぱり大きいお尻は正義
    ボリューミーなヒップが売りのジューンさんですが、今作では、それが強調されていて最高です。 ぷるぷる震えるヒップは最高でした。 声も可愛いので、おすすめです!
  • ジューン・ラブジョイと宮本小次郎の組合せで期待
    キュートな顔してるのに強烈な巨尻でエッチに積極的なJuneちゃんを宮本小次郎監督が撮影するので期待してました。この巨尻シリーズ見たことある人は分ると思うけど流れは何時もと変わりはありませんでした1.顔騎&尻コキが自分的にはもう2年以上はお馴染みの男優でまたこのぬらりひょんかと男優に気がいってJuneちゃんに集中できなかったのが残念でしたただ顔騎した時男優の顔が全く見えなくなるくらいお尻で隠れのは興奮しました2.1SEXは良くも悪くもなく60点て感じ3.買春マッサージはJuneちゃんの人懐っこい感じが結構よかった4.オナニー&男の乳首攻めは水着姿がセクシーで良かった5.SEX2はこの作品の見せ場でこの絡みだけでもこの作品かって良かったと思ったよJuneちゃんはこれまではメイクは薄めのイメージだったけど今回はチョット濃いめで大人っぽい感じで綺麗だった
  • これ欲しい!
    サンプル動画だけだけど、 ジューンちゃんの巨尻を余すところなく出してる。可愛いですよねー。尻肉があり余ってセルライトがすごい。綺麗とは言い難い巨尻。 動画見てるとドSな気分になりました。 深い尻肉の奥のクソ穴がたまらん。 スパンキングしながら、クソほどアナル舐めたくなったわ! 憧れのアメリカ女の顔面に思いっきり射精したくなったわ!
  • 尻に飲み込まれたい願望
    これは真っ白でキレイで肉がたっぷりついた、実に見事なお尻です。 69状態でクンニするシーンが圧巻です。 男優の頭が尻に飲み込まれそうな状態です。 このシーンをもっと徹底して映してくれたら100点満点でした。 もっと小柄な男優に出てもらって、尻に飲み込まれるシーンがあったら 俺は鬼勃起していたことでしょう。 ところで、この女優さん、すれた感じがなく、上品さがあって良いですね。