FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】本人襲撃!二宮ひかり(本人)をレ●プするVR!!
【臨場感を重視した移動視点アリ!※VR酔いにご注意ください】熱狂的ファンがストーカーに豹変!!過激!生々しいレ●プ映像!!至近距離でレ●プ、嫌がる顔まで超可愛い(嬉)二宮ひかりをレ●プする!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 嫌がる二宮ひかりさんを近くで見られます
    二宮ひかりさん本人設定で、僕(=主人公)はその熱烈なファン。 ひかりさんのことが好き過ぎて、ストーキング。自宅に押しかけて、(当たり前だけど)拒絶され、逆上してレ●プしてしまいます。 ストーキングしたり、部屋に押しかけて拒絶される場面にリアリティがあり、没入できます。 移動カメラによる映像は臨場感があり、逃げるひかりさんを追いかけ、捕まえて●すドタバタ感にリアリティがあります。 移動カメラで結構酔うタイプなのでちょっと不安でしたが、途中から固定カメラに切り替わったこともあり、VR酔いは全くありませんでした。 この切り替えがスマートで、作品の流れの中で違和感が全くありませんでした。 終始ひかりさんと密着して、嫌がる表情を間近で見られます。覆い被さり正常位、覆い被さり騎乗位、対面座位と顔が近くなる体位が多いのも良いです。 個人的には、終盤の対面座位と覆い被さり騎乗位が最高の見せ場だと思います。
  • 密着レ○プ
    今までレ○プ作品ってイチャラブ系と比べると女優さんとの距離が遠くて密着感があまりない作品が多かったですがこの作品は距離が近いです。そして顔を近くで見ながらひかりちゃんを●す臨場感を味わえます。収録時間は60分と少ないですが余計な前振りもあまりなく開始4分で襲いかかります。そしてチャプター1から正常位で●す本番があり十分にひかりちゃんとの絡みを楽しめます。チャプタ1で正常位→バック→正常位→中出し。チャプター2は対面座位→バック→騎乗位→中出し。女性が感じて和姦なんて茶番はなく最後まで抵抗して終わります。内容的には大満足なのですがただ画質が時折悪くなるシーンがあるのが残念でした。好きな女優さんで抜ける度的にはかなり高かったの気にはなりましたが甘めの★5にします。
  • 名演技
    AVなので、いちおう倫理的な話は置いておいて・・・二宮ひかりの演技が最高! こういう作品は、あまり「やめて~、ギャー」と騒がれると犯罪感ありすぎで引いてしまうし、かといって、途中から嬉しそうに求めてこられると、これまた興醒めする。  その点、「ファンとしては大事にしたいから、こんなことやめて、お願いだから正気に戻って?」という感情が表現されておりリアリティを感じた。 ルックスが超大好きなので、抜きどころ満載だが、髪を振り乱して喘ぐ顔が妙にリアルで大興奮。二度のクンニも堪能。 二回中出ししても、やめてくれないレ●プ魔・・・このあと続編があるのだろうか?
  • わたしはレ●プ嫌いですが・・
    個人的に女の子が嫌がってるのに無理やりするレ●プ物は嫌いで、楽しく気持ちよくHしたり、それを見るのが好きなのですが、この二宮ひかりちゃんは、とにかくカワイイ・・なのでこんどはほのぼの系のVRお願いします。
  • 没入感
    本当に襲っている感覚で没入感がある。最近にのひーのVRの新作がないので次回作品を期待しています。にのひーのVRでは少ないイチャラブ系を期待しています。
  • 女優さんが可愛い
    序盤から演技に関しては微妙ですが、カメラワークが良く、襲っているぞ感が出ていて臨場感があります。嫌なのに感じてる感がしっかり出ていて個人的に当たりだと思いました。女優さんも可愛く、おっぱいは小ぶりな感じですがタイプです。できればだんだん大人しくなる→壊れるみたいな快楽堕ちがあればもっと面白かったかなと思いましたが、VRレ●プ物の作品レベルとしてはかなり上位に入るかなと思います、監督に感謝!
  • レ○プVRの楽しみ方
    投票してくれた6人の方には申し訳ないが 二宮ひかりちゃんが可愛すぎるので 買ってしまった。 サイコなファンによる本人襲撃では 感情移入できないので レ◎プ願望のあるひかりちゃんの妄想、 ということにした。 前半部は最高だった。 気分が悪くなる、という人は もしかすると見方が分かっていない。 男優が左右に頭を傾けた時は 視聴者も同じように傾けないと 立体視が崩れる。 私はまったく酔わなかった。 カメラ位置も高すぎる事なく、 役者に直接キスさせるようなミスもない。 動的なVRとして完成度は高い。 そして二宮ひかりはかわいい。 後半部は画質こそ高いが 没入感は大きく損なわれる。 座位、騎乗位ともに 頭の位置が低く、静的VRとしての クオリティも微妙。 最後まで移動カメラを貫くべきだった。 以下旧レビュー とびきりかわいい二宮ひかりに 2連続のこあら監督という事で VR的な完成度も高いでしょうが、 しかしレ◎プでは満たされない。 二宮ひかりと愛し合いたい。 興奮して射精するだけでは 2D動画と変わらない。 VRには愛がある。レ●プに愛は無い。
  • ディーフェンス!!ディーフェンス!!
    Oculus Go HQで視聴、ファイル数2(UHQ、12941MB) 画質・・・まあまあ綺麗 色合い・・自然 サイズ・・小さめ 本編1(34分)の19分まで移動式カメラ(屋外、襲うシーン、イラマ) 画質は普通、サイズは小さめです。 それ以降は固定式(ソファーで正常位、ベッドで対面座位&騎乗位) 画質はまあまあ綺麗でサイズは小さめです。 屋外(序盤2分)はそんなに揺れないので酔いは少なめかと思います。 それでもカメラが動きだすと気持ち悪くはなりました。 私は屋外の移動式カメラに弱いなぁ。屋内の襲うシーンは平気でした。 二宮ひかりさんは素晴らしいです。 彼女の拒絶する表情は破壊欲求をそそられます。 しかし、襲ってから5分くらいのオモチャ登場で興ざめしました “僕”に大人のオモチャで遊ぶ余裕なんてないと思うんですよ。 趣味か宣伝なのかわかりませんけど、 時と場所を選ばずに登場してくるオモチャはAVの悪しき文化ですね。 あとレ●プ作品の騎乗位は違和感を拭えませんでした 単に「騎乗位がない」というユーザーの声が怖くて 撮ったようにしか見えなかったからです。 今回は敢えてアイポケの『お前、〇〇だろ?』と比べると、 あのシリーズはZAMPA監督が手探りながらも攻めている印象でしたが、 この作品は守りに入っているように感じました。 それが悪いと言っているのではなくて、 きちんとユーザーが満足できる(抜ける)作品に寄っているということです。 なんならアイポケの作品よりも本作の方がオススメしやすい。 隙きのない強い作品なのです。 たまに思うのですが、 もうリアルに寄ったレ●プは2Dで表現して、 VRAVのレ●プ作品はこの内容になるのが必然であって限界でもあるのかなと それはユーザーの満足度としても、セールス的にも。 この作品は多くのVRユーザーを幸せにできる VRAVレ●プ作品の最終形態なのかもしれません。 ……本当にこれでいいのか、本心で書いているのか、 このレビューも守りに回っていないか、考える。 攻めるだけでは勝てないし、守ってばかりでも勝てない、 ひかりさんの『睨まレ●プ』はそのどちらでもなかったはずだ、 車内とあの拘束具の発想があったから『睨まレ●プ』の騎乗位は成り立っていた。 あの作品を愛しているからこそ、 本作の騎乗位はやはり寂しく思ってしまいます。
  • カメラワークが上手い。
    VRで相性がいいのは、対面座位や騎乗位。 そんでレ●プでまずやらないのが対面座位や騎乗位。 VRでレ●プものが流行らないのも当たり前だと思うが、 この作品、後半チャプターのほとんどが対面座位と騎乗位。 二宮さんの嫌がってる演技も自然だしカメラワークも上手いのだろう。 もちろん二宮さんが積極的に動くはずもなく男優が下から突き上げるタイプの騎乗位だが、 それにしたってレ●プ物で騎乗位メインにもってくるのはさすがとしか言いようがない。
  • VRでもやればできるじゃん!
    そもそもVRでは男優は仰向けに寝てるだけで動かずひたすら受け身の作品ばかり。 だから女性主導のイチャラブものだらけ。 もちろんそれもいいんだけど、みんなそれだけだとさすがに飽きる。 でもVRじゃ仕方ないか、と思ってたけど、男優が嫌がる女優を積極的にレ○プする作品もできるじゃん! この路線の作品ももっと作ってほしい。 しかも本作はこのメーカーにしては女優が美人だった。 ただ、実在する女優本人をファンが襲うという設定は蛇足だった。 変なことせず単なる無名な女性という設定で良かったのに。