この動画の商品情報

セール中 【VR】瞬間移動VR 霧島さくら 部屋・職場・ロッカールーム…同じマンションに住むGカップ巨乳ナースの日常を先回りストーキング&中出し!
瞬間移動能力で、同じマンションに住むGカップ巨乳ナースをストーキング!職場潜入、自宅潜入、バレないように近づきながら巨乳凝視!デカ尻凝視!!お着替え凝視!!!舐めるように観察しながらバレそうになったら瞬間移動を繰り返す!気配におびえる彼女に付きまといながら…抵抗する女を中出しレ●プ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 初めてVRを楽しめた作品です
    VR作品は何本か試したけど、初めて楽しめる作品に出会えました VRというと責められたり受身のものがほとんどですが、これは自分から責めている流れなので責め好きの自分も納得です 特に無理やり起き上がらせてキスする所などは非常に興奮度が高かったです ただ、出来るなら中出し前にこちらが準備できる台詞等があるとタイミングを合わせ易いと思いました この路線での別作品も期待しています 霧島さくらちゃんの嫌がる顔はサイコーに可愛いです
  • まさかAVの構成にこんなにエンタテイメントを感じる日が来るとは
    セックス前は、体験型のVRって感じでアトラクション映画みたいにとても楽しめました笑 まさかAVでアトラクション映画のようなちょっとドキドキするような体験ができる日が来るとは思いませんでした笑 セックスもとても良かったのですが、せっかくのレ●プなのでもっと非道に中出しして欲しかったです。もっと中に出される事に抵抗して欲しかったなあと思いました。 と思いつつ余韻に浸って終わろうとしたら最後のおまけ!めちゃくちゃ笑顔が可愛い!映画終わって席立とうとしたらエンドロールではにかんで歌い出す原田知世の時をかける少女見たときのような謎の感動をしました! ドキドキするし面白いし可愛いし勿論エロいし、これ結構すごい作品だと思います。周りに勧めたいです。笑
  • よい試み
    瞬間移動にどのくらい需要があるかわからないですが、女優さんが最後まで嫌がるというところは評価したいと思います。着替えシーンを覗いたりするのも個人的には好きでした。カメラも違和感がなかったので、このような作品が増えることを期待したいです。
  • 抜けるわけではないが見る価値はある
    エンターテインメントとしてのクオリティが高い作品。 VR遊戯施設で遊んでいるかのような面白さがあって、とても楽しめました。 抜くならセックスシーンじゃなくて、最後のおまけで抜くんだ。 霧島さくらはシコいぞ。
  • 非常に上手くまとめられた作品
    おまけのさくらちゃんが可愛すぎました、とても素敵な人なんだなと、それだけでも見る価値大。30分という時間の中でうまくまとまっててとても良かったです。でも霧島さんのシルエットが美しかったのでもっと覗きやストーキングも見たかったかも?演技もとても良くて臨場感が出てました。こういったドラマ仕立ての、倒錯した内容の作品がもっと見たくなりました。
  • VRで貴重なレ●プ物
    女優さんが可愛いのと演技力も良くて興奮しました。とにかくすごく怯えて嫌がってくれます。今のところdmmさんのVRレ●プ物では最強です(数が少なすぎるので参考にならんかもですが)もっとこういうの出ないかな…
  • 瞬間移動
    他のVR作品には無いシチュエーションが楽しくて臨場感あって自分は好きです。画面がかなり動くので酔う人にはきついかもしれません。
  • 珍しい攻める系vr
    珍しい相手を攻めるタイプのvr映像作品。Hはバック、正常位、正面座位の順。 視点移動が多いので酔いやすいかも、あとストーキング中のフェチ映像はもっと欲しかった。
  • ワクワクさせるが非実用的
    立つのを推奨されたけど座って見た。タイトル通り同じマンションの住人(自分)がナースやってる子を瞬間移動でつけ回し、家にも侵入してレ●プしちゃう話。最近増えてきたカメラが動く映像で酔う人は酔うかも。俺は大丈夫だったけどちょっと構えるというか、落ち着いてティンポしごけなかった。。振り返る直前に瞬間移動して背後にまわり込んだりと面白みはある。霧島さくらちゃんは演技うまい。プレイは短くてバックと正上位のみ。抜けないが可能性は感じます。
  • 良い点と改善して欲しい点
    良い点 霧島さんが可愛いですね、ナースの霧島さんに癒されます。そんな些細な日常を除ける点が最高です。 下着が白で清潔感があって良いです。 画質が綺麗。 改善して欲しい点 霧島さんの巨乳に視点を当てて欲しい、巨乳に吸い付くようなアングルがなかった 部屋での着替えもみたい(部屋にある下着が活かせていない) せっかくの良作なので長尺だったら尚良かった、個人的には物足りない 日常生活の場面を増やして欲しい。 総括 しかしながら今までなかった視点での名作です。 レ●プ物の中で現在一番です。 次回も期待しています。 やはり巨乳でのレ●プ物は見ごたえがありました!