FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感覚醒ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ 八木奈々
ただでさえ敏感すぎる八木奈々ちゃんを性感開発したらどうなってしまうのか…答えは本作にあり!言わずと知れた最強の性感帯・ポルチオを外から中から徹底刺激。想像を絶する快感に絶叫!悶絶!大噴射!汗もマン汁もイキ潮もぐちゃぐちゃ体液まみれで絶頂が止まらない!無限追撃ピストンで快楽の向こう側へブッ飛ぶ暴走オーガズム!4K画質で捉える腹筋の動き、飛び散る液体、ヒクつくアナル!限界超えたイキっぷりをご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 65(10件のコメント)
  • 八木奈々壊れる。
    最後の最後、イキまくってぐったりした八木奈々に正常位でのアタック。 声も顔も限界の八木奈々が、魂の叫び。 大興奮でした。
  • 匙加減の良い激ピス。
    口角の下がり方が、わりと苦手であった「奈々」嬢。 良好な感度を手に入れてからは、ハリのある腿やプリケツ、イキ痙攣の方が際立ってきて良好な具合である。 肉棒を欲することも、イキ失禁も熟せるようになり、本射率が高いのも非常に好印象である。
  • 素晴らしい感度です
    性感覚醒ポルチオ開発というタイトルだけあって、女優さんにはたまらない快感の連続なんだろうと感じられる作品です。ヌキどころ満載です。
  • 開発せずとも感度良過ぎ問題
    個人的には半年ぶりぐらいの八木奈々さん作品視聴です。4K対応が半額セールで買える機会に恵まれて購入。この4K対応という作品群が今の時点ではイマイチなものがほとんどで期待を上回らないのが現状。この作品にはその期待を超えて欲しいという願いもありました。結論から言うと被写体の良さでは充分に堪能出来るけど、技術的にはあと一歩という感じ。カメラによる過剰な演出が裏目に出てる感じです。ピント合わせが追いついてなかったりする場面が多々あります。 しかしながら、主役の八木奈々さん。やはり裸体の唸りが素晴らしい!久々に拝見したから余計にそう感じたのかもしれないけど、以前よりも更に仕上がった姿で魅力が満載でした。 ポルチオ開発の必要性があるのか?と思ってしまうほど元々が感度良過ぎな彼女を更に追い込むこの作品。潮を吹くというより潮が湧き出るといった感じでポルチオ恐るべしといった内容でした。 責められ過ぎると抵抗が強くなるのは相変わらずですが、その抵抗も彼女なりのプロ意識で以前よりはだいぶ穏やかに受け入れる姿勢を保てるようになっていて成長を感じました。快感に抵抗する感じは彼女の魅力でもあるのでこのぐらいのままでいて欲しいです。腰をくねらせたりのけぞったりという生々しい描写は挿入シーンよりも遥かにエロスで興奮します。 普段の奈々さんとのギャップが堪らなく萌えます。これこそまさにギャップ萌えです。世間で使われてるギャップ萌えのほとんどはメイクを変えたり衣装の雰囲気を替えたりという偽装の例えですが、八木奈々さんのそれは100%天然のギャップ萌えです! 久しぶりに観たからこそ余計に強くそう感じました。 このままでいて欲しい気持ちと、この先が知りたいという気持ちに駆られる作品でした。
  • 八木奈々…クジラになる
    早漏、ガクブル等…今までの奈々ちゃんを形容するエロスの世界では良い誉め言葉を 一新するかの様な本作です。 オープニングのインタビューで奈々ちゃんも語っていますが… 感度の良い今の自分がさらに高感度に、より深く、感じる様になったらどうなるんだろう という不安、恐怖… そして期待… 奈々ちゃんのこれらの感情がヒシヒシとストレートに伝わってきます。 21歳の誕生日に先行配信された本作、撮影は20歳で数々のシチュエーションで快楽を 経験、新たなエロにも挑戦してきた奈々ちゃんですが、確実にこの作品ではメイク、衣装 何より表情、身のこなしが一歩、大人の階段を昇った感の奈々ちゃんです。 元来、濡れやすい事は周知の奈々ちゃんですが… これほど見事なスプラッシュは見応えがあります。 過去の共演者の男優さんが何人か出演されていますが、奈々ちゃんとしてはある意味、 安心して新たな快楽の世界を堪能出来たのかもしれません。 全ての行為が終わって放心する奈々ちゃんが虚空で何かを求める様な手の仕草が とても印象的です。
  • キュート&ハード、そして真面目、真剣が伝わって来る作品。
     待望久しいセリフや設定なしのプレイ物作品。 比較的JKドラマ物が多めの女優さんなので久しぶりの設定なし作品は新鮮でもあり、また限界に挑戦するような激しめプレイの連続です。  特に印象的なのは潮吹きとイラマシーン、こういう激しい感じはデビュー以来2年弱で初めて見ました。プラス声が非常に色っぽい作品でもあります。 デビューから2年弱で本当に大人の女性の色気が出せる女優さんとしての成長を感じます。時間も2時間半あるのでたっぷり楽しめます。 内容は下記のとおりです。 1, インタビュー、ポルチオマッサージ(30分)・・・まずは緊張をほぐす感じのインタビューから導入部マッサージ。刺激強め。 2, オイルSEX(30分)・・・白いリボンがカワイイです。潮吹きシーン満載。 3, 手首拘束SEX(35分)・・・潮吹きとイラマ。そして絶頂へ。 4, 喉奥フェラ(20分)・・・電マオナからフェラへ。かなりなディープフェラ。あごをつたうよだれがエロいです。何事にもまじめに真剣に取り組んでいます。 5, 3P(30分)・・・ ドラマ物では1対1が多いので3P自体久しぶり。ねっとり、みっちり。大量潮と深いフェラが印象的。
  • イキまくり
    八木奈々さんの作品は初視聴だったのですが激しすぎて最高にエロかったです。 顔も体も文句なしの完璧でもっと早く知りたかったと少し後悔してます(泣 あと今回の作品ちょっと既視感あるなって思ったんですけど、 この前エクスオーガティアリー使った彼女もこれくらい潮吹いてイキまくってましたね笑 とにかく見ごたえがあり大満足でした!八木奈々さんの作品はこれからチェックします!
  • 最後の最後の最後まで楽しめる作品!
    ドラマ作品とは違った素の八木奈々さんと裸体が楽しめる良き作品。彼女の代名詞、海老反りイキも見れて最高です。彼女にやらせたい事を詰め込んだような見応えのある良作でした。最後の最後に口から精液を垂らしながらなお男優さんのアレにしゃぶりつく奈々さん。最後まで見応えがありました!
  • 潮吹きもイラマも豪快
    かなり久しぶりにドラマ仕立てではない作品。 インタビューがあるのも久しぶりで、ファンには懐かしい感じ。 前半はとにかく潮を吹きまくりで、自分の首筋にかかるほど勢いよく吹いている。 ポルチオ開発終了後、最初のカラミが終わった後の様子がオフショット的に収録されていて、 優しい男優さんと情熱的にキスするところも見どころの一つ。 2作前の「姪と暇つぶし」の頃からフェラがかなり深くなっていて、 今作のイラマも一生懸命で気持ち良さそう。 3Pも半年以上ぶりだが、最後にもしかしたら初の「ごっくん」してしまっているようにも見える。
  • 奈々ちゃん3回も過呼吸になって頑張った、今までで1番ハードな作品
    まず、監督インタビューでポルチオを開発と今回の撮影主旨を聞く。奈々ちゃん前日にポルチオ開発が心配でマネージャーに相談していました。監督は奈々ちゃんが奥が感じやすいのはわかっていてるので行けるところまでいきましょうと本編始まる。 施術は初共演のイセドン内村。オイルを塗ってマッサージ器で下腹部を責める。それに指で潮吹き。バイブを追加して外と中からポルチオを責める。奈々ちゃん子宮の所が熱いと言う。舌型バイブと下腹部電マで一杯潮吹きビクビクし逝ってしまう。バイブを抜いてからも身体が痙攣。奈々ちゃんの感想は子宮はわからないけど途中からお腹が気持ちいい。 いつも責められる所とは全然違う。 普段より深めが凄い気持ちが良かった。 斜め奥。が気持ち良くてビックしました。次も引き続きイセドン内村、オイルを塗り下腹部を中心にマッサージして、指入れからの潮吹き。フェラから正常位、側位、バック、奈々ちゃんバックで抜いたあと自然に潮吹き。正常位から胸に射精。お掃除フェラ。 共演4作目の鮫島。檻の前で手錠をかけて手マンで潮吹き。クンニと手マンを続け、奈々はフラフラ。鮫島巨根を出し奈々にイマラチオをさせる。側位、正常位、座位、騎乗位、正常位、手マン、正常位、奈々は何度も言って痙攣、放心状態に、顔射からのお掃除フェラ。 監督は次は、喉奥逝きで逝ってと要望。 ポルチオ開発した人はどんなもんでもいけるようになるのでと、奈々頷く。 奈々は電マをパンツの上から当てるとちんこが出て来て、フェラ。頭を押さえられて、イマラチオをなる、涎を垂らしながらそれを受ける。涙を少し流して苦しそうに受ける。口内発射で受けお掃除フェラ。監督がフェラで感じましたかと聞く。奈々頷く。 最後は3P 8作目の貞松と初共演の南佳也。 ポルチオを意識して責め、またフェラでも奥まで2人のを順番に咥える。貞松主導で3P。貞松にソファで下から入れられそうになっただけで潮吹き。最後は貞松、南の順に嵌めていき、お掃除フェラで終了。 奈々ちゃんがバコバコテレビのパジャマDE女子会で前に喉の奥が気持ち良くなったと言っていたのはこの作品の事かと納得。 この作品は奈々ちゃんの今までの作品の中で1番ハードですし、奈々ちゃんの成長がとってもわかります。でも奈々ちゃんには無理し過ぎないかとっても心配になってしまいました。