FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国語・算数・理科・風俗 実写版 午後の授業は風俗と化す夢みたいな学校の話
FANZA同人サイトで1位獲得!性風俗技能必修法という法律ができたちょっと先の未来のお話。学校の午後の授業が風俗に!そんな夢みたいな世界を謳歌する男子生徒の学園生活を完全実写化!完全フェラチオオンリーの究極フェラ風俗な120分!巨乳同級生に微乳下級生、挙句の果てに先生までも思う存分フェラ抜き天国!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 作品が良すぎて原作を見ました笑
    原作からのあまりの再現度にびっくり笑 ここまでできるのは本当に凄い!
  • しっかりした風俗作品
    まさに夢でした。 もっとおちゃらけて、大人数の中で何となくゆるーい風俗描写が繰り広げ られるものと思って見始めましたが、しっかりした風俗作品でした。 特に女の子の目線を上手に意識しているのが秀逸。 こういう作品が増えて欲しいなと感じました。
  • 風俗体験をこの作品で。
    はじめに、私は原作を知りません!この作品から入りました。 一度でも風俗にいった方がある方は、そのキャストさんが学生さんという背徳感にかられることでしょう。めっちゃエロい。 風俗にいったことがない方は、簡単な風俗体験ができる作品でしょう。 個人的には後輩学生に対応してもらうエッチが好みです。。 フェラがアナコンダ!最高です。 ぜひご覧ください!
  • キャスティングは良い
    キャスティングは良いと感じたし演技も頑張ってたしテクニックも良い ただやっぱりカメラアングルが駄目です。 漫画に近づけるなら横アングルじゃなく正面アングルでフェラ顔アップじゃないと。 男が寝そべれば良いと思うのだが技術的に難しいのかな?
  • 原作ありき。
    原作ありきの作品で、難しい方向へ行ってしまった感じですね。 原作の女性キャラを実際の女性に置き換えると、相当難しい話になります(実現不可能なキャラも居ましたし)。 原作を気にせず、楽しめば楽しめる作品なんですが、原作を尊重しようとしてAVとしては物足りない展開になってる所も多い(特に脱衣)ので。 原作との一番違いが目立つのは、何処まで飲み込んだフェラが出来てるか?ということですが、原作の感じにすると相当無理が生じる(舌巻き付きなんて特に)。 各々の女優さんの頑張りは素晴らしいのですが、漫画としては良くてもAVとしては物足りない展開・漫画だから出来るプレイ・漫画だから存在出来るキャラとなれば、自ずと評価は下がりますね… 書き下ろしキャラの2人の良さを考えると、原作キャラの再現ではなく、世界観は原作引用で、全員書き下ろしキャラという方が、漫画は漫画、AVはAVと両方映えた気がする。 最後に…”泉りおんちゃん、優勝!!!”www
  • よくわからないが
    深田結梨はハツラツとしていて可愛らしく見えた。 でもコミックの実写版ってやっぱり無理がある。