FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産後処女を奪われ一度イッたら長時間アクメで痙攣が止まらないイキッぱなしベビーカー妻9
ベビーカーに乗った子どもと散歩をする新米ママを追跡! 犯●れまいと完全抵抗する股をコジ開けると強●イカセ! すると出産前では味わったことのない快楽が…。一度イッたらビクビク痙攣が止まらない! 悲惨なほど濡れて、イキ吹き、淫靡な産後ボディをクネらせ…不倫SEXの快感に堕ちる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 今作も女優レベル高い
    推川ゆうり、渡辺まお、真宮あやな 3人ともレベル高く、安定の作品。 シリーズ物なので、基本やる事は同じ。 けど、どのパートも微妙にシチュエーションを変え工夫してるので飽きずに見れます。 とにかく、異常敏感な人妻が快楽地獄に貶められイキまくるのを見たい人にオススメです。 挿入してからも長いので充実の内容。
  • 良い
    1.約78分:推川ゆうり 2.約63分:渡辺まお 3.約96分:真宮あやな 良い女優陣をそろえている。 抜きどころはたくさんあるのでトータルで見ると 良い作品だ。 ただ、二人目【渡辺まお】の相手役男優、ちょっと 動きが悪くてテクニックが無さ過ぎだと感じた。 全部女優に助けられてる感じが透けて見える。 もう、おじいちゃん出演させるのはやめてほしい。
  • 安定のクオリティ
    三者三様の若妻が激しく犯●れ、イキ狂う姿が見られる定番作品。 一人目の大きな胸が印象的で豊満なボディが魅力的な推川ゆうりさん、 二人目のスレンダーであどけなさの残る童顔がかわいい渡辺まおさん、 いずれも、それなりに楽しめる作品。 ただ、本シリーズは、やはり3人目の若妻が快楽を求めて、犯した男の 指示通りに、男にやられに行くという後日談が描かれるのが、 寝取られ要素をより強めていて、見どころ。 3人目の真宮あやなさんは、その均整のとれた体つきも魅力ですが、 なんといっても、普段と感じている時の表情のギャップが一番の魅力。 いやらしく開いた口元が印象的なとろけ切った表情は、抜群のエロさです。 ただ、本作では、彼女の演技がいつもよりは少し控えめな印象で、 人妻にぎりぎりの理性を残すという設定なのかもしれませんが、 後日談のパートでは、もっと、堕ちきった感じで、激しくいき狂う姿が 見たかったように思いました。