FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!6
連日連夜、パチンコで負け続けている村上は気分転換しようと人妻専門のデリヘルを呼ぶことにした。お勧めされたデリヘル嬢は巨乳で美人でスタイル抜群、更にサービス精神旺盛で文句の付け所なし!の大当たりだったのだが…。どこかで会ったことがあるような違和感を覚える村上。それもそのはず、そのデリヘル嬢は学生時代に村上を見下していた冷血教師だった。デリヘル嬢の正体に気づいた村上は、積年の恨みを晴らそうと動き出す…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美人
    このシリーズ、教師ものは良い作品が多いですね。女優さんの名前はわかりませんが綺麗な人ばかり。落ち着いた雰囲気、スレンダーなのにぬぐとビックリするような大きくて綺麗なおっぱい。サービスも本番あり、しかも中だしあり。役柄のためか嫌々セックスやってますが、デリへルではなく、高級ソープ嬢役で、きっちりサービスしてほしいですね。 神崎さん、何て言う女優さんですか? 他の出演作品も見たいですね
  • 多分ですけど…
    この女優さんは小早川怜子さんだと思いますよ。多分ですけどね~。
  • 監督に失望
    この監督は割と情感重視のリアルなカラミを演出するんだけど、この作品は典型的なAVセックス。特に男優が上体を反らしながら腰だけ突き出す変な中出しからの即抜き汁見せという、なんの余韻もないクソセックスをさせちゃったのは失望としか言いようがない。このメーカーとかセンビレで作ってる他の2流監督と同じようなことやってどうするって感じだった。