FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 和知すばる
純朴可憐で色白巨乳な和知すばるが、遂にS1人気シリーズの「交わる体液、濃密セックス」に出演。歴代の人気女優が快楽に溺れた情熱的なセックスに挑む。恥ずかしがり屋なのは未だ変わらず、パンツを脱ぐまで目を反らせたり、顔を覆ったりと初な一面を見せるが、セックスが始まると豹変。激しいピストンに声を荒げて絶頂し、美白の肌が紅潮する。純朴娘・和知すばるがセックスに溺れる最高傑作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 46(10件のコメント)
  • パケよりかわいい
    今更ながらこの子初見です。 今までこの子の作品を見てなかったのが不思議なくらい良かったです。 特にフェラ中の上目遣いは超絶かわいいです。 恥じらいの表情や声のトーンなどキュンポイントの多い子だなと思いました。
  • 10代女優の「無敵の性欲」
    19歳のFカップ女優「和知(わち)すばる」のAVデビュー第3弾。スタジオに入った直後、強烈なベロチューで男優氏と「無言の挨拶」をする彼女。そのまま入り口横のソファーへ押し倒され、パンティーの隙間からペロペロとク○ニ。手マンでビシャビシャと大量失禁後、ようやくフ○ラチオで反撃開始。「入れて・・・入れたい」左手でギュッと肉棒をつかんだまま、上目遣いで自ら挿入を「おねだり」する19歳。対面座位で勃起チ○ポを迎え入れると、立ちバック・立ちハメ(途中で2階へ階段移動)・騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュはパイ射。フロアチェンジでスタジオを立体的に使った見応えのあるセックスといえる。「中の方がイキやすいのかな?」という男優氏の指摘に「うん。フフフ」と照れ笑いを浮かべるすばる嬢。さらに、中盤はスーツ姿の中年男優(吉村卓)と「パパ活」を連想させる濃厚FUCK。ソファーベッドへたどり着くまでの過程で一枚ずつ衣服をはぎ取っていき、「気がつくと自然に」お互い全裸になっているという、実に職人的な脱がせの技術。「ああ、いやらしいビラビラだ~」小陰唇のでかさに定評があるすばる嬢の特徴的なマ○コをカッと目を見開いてロックオンする吉村オジサン。ジュボボボボという強烈なバキュームク○ニで再び大量失禁である。「パイフ○ラ」からの正常位でギンギンになったチ○ポを挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュは右乳全体を覆い尽くすような大量のパイ射。そして、後半は、モダンなデザインのおしゃれなスタジオでマッチョ男優とハード全裸FUCK。1回ハメるたびに「チ○ポを引っこ抜く」焦らしモードの男優氏をキッと睨みつけると、「遊んでないで早く奥まで入れて」と言わんばかりに自らバックオーライでズブズブと挿入。対面座位・騎乗位・駅弁・立ちバック・パイズリ・耳舐め騎乗位・側位と畳みかけ、フィニッシュは左乳へパイ射。お掃除フ○ラの快感でジリジリとカメラの外へ後ずさりする男優氏と一緒に四つん這いでフレームアウトする彼女。10代後半という、まさに「『体力』と『性欲』の絶頂期」を迎えているすばる嬢。「若いって無敵だな~」と改めて感心する豪快なハメっぷりの一本。
  • 完璧フェイス、完璧BODYな女優さん!
    この子はデビューした時から見ていますが、この作品は堪らなくエロかったです。 今までの作品はおとなしめな作品だったので、この作品はすばるちゃんが積極的でとても濃厚にからんでいたので良かったです。 タイトル通り、濃密なエッチを繰り返す、すばるちゃんは最高でした。 顔はどことなく、北乃きいちゃんに似ていて自分好みで、そのスタイルも抜群。ボンキュッボンな身体にイチコロでした。 巨乳なおっぱいはとても柔らかそうで、揉みしだくシーンが最高に良かったです。その巨乳を駆使してのパイズリは最高にぬけました。 騎乗位で揺れまくるすばるちゃんのおっぱいは見ていてとても幸せになりましたね。 顔が可愛くスタイルも良いすばるちゃんはとてつもなく最強だと思います。 これからも追い続けたい女優さんですね。 次回作は物語作品(痴●物、女教師、女上司)みたいなのが出たら必ず見たいです。 和知すばるちゃん、これからも頑張って欲しいですね!
  • スケベですね(笑)
    和知すばるの第3弾リリースしました! あのシリーズに出演した和知すばるですが、スケベ度がわかる基準になっております! そこで和知すばるですが、積極的なところはほんの少しだけなので彼女のスケベ度は75%と確定しました。 彼女の性欲は本物でドスケベですが、積極的さが感じられなかった。 でもイキっぷりや喘ぎ声はいつも通りエロい表情にエロスを魅せてくれてますので5つ星と評価させていただきました!
  • すべてにおいて最高
    アイドル級にかわいくて、エロいのと同じくらいキレイな身体。そりゃ、良いに決まってるんだよね。 最初はFカップが過少申告に思える、ド迫力の美巨乳に目を奪われましたが、彼女の一番の魅力は少女のようにあどけない雰囲気じゃないでしょうか。特にあの純真な目は、ロリコンじゃなくても「若いっていいもんだな~」と思ってしまいます。 スレンダーでもぽっちゃりでもない絶妙な肉づきや、しっかり生えたヘアも◎。 長く活躍されることを期待。
  • 正統派AVアイドルの路線を行って欲しいのだが。。。
    2021年のベスト3 ってか今後3年の業界をひっぱっていく3人 神代りま 天野碧 和知すばる ランクづけするのが難しい。 俺の中でのスリートップ。 ... 他のレビュアーも言ってるように、本来なら、 セーラー服 学園もの コスプレ などの正統派アイドル路線を行って欲しい。 なんども言ってるけど、ジャケ写のセンスが悪すぎる。 もっと顔をアップにして、アイドル路線にすればもっと売れるはず。
  • 顔も体もperfect!!
    遅ればせながら購入。 最近5年位でデビューした子の中で、個人的にはこの子が一番タイプ(顔、身体)です。 通常なら2作目以降は顔射がなければ買う事はまずない私ですが、あまりにもドストライクなのでデビュー作から3作目まで購入。 最初の貞松との絡みの乳首舐め~フェラチオがマジ堪りません。いたずらっぽさと色気を備えた上目遣いの視線と表情だけで抜けます。1度で良いから見つめられながら、この子にフェラされてみたい。吉村が乳射にも関わらず、精子をドピュドピュ飛ばす理由がよくわかります。 顔射があれば言う事無いのに、それだけが本当に残念。 引退してもうたんかな~。どこかで復活して、今度は顔射解禁で頑張ってほしい。
  • スタイル抜群
    白い下着がめっちゃ似合います!すばるちゃんの作品は全部見ましたがこの作品が一番いい!!また復活しないかなー
  • 揺れるわ弾むわ、ぷっるんぷっるん!
    ハリがあってスベスベ ぴちぴち19歳。 だけど和知すばるは、オッパイが 妙に熟してるんだよなぁw 鮮やかピンクマ×コから ビュッビュッと潮を飛ばし、 立ちバックではワガママオッパイが 揺れるわ弾むわ、 ぷっるんぷっるん! まだまだ発展途上ながら、 ポテンシャルは高い。 和知すばるの若くて旺盛な性欲、 エロかったぜ!
  • 復帰を熱望いたします
    まず兎に角可愛い そんであまりにも愛しい巨乳 スタイルもボディメイクして痩せているのでなく自然体にお肉のついた 太ももと二の腕 なのにウエストだけはくびれている パイズリがとても気持ち良さそう 大好きなパイズリ挟射があったのが良かった 上目遣いが破壊的に可愛い 最後の絡みのフィニッシュでオッパイに精子を浴びたあとにパイズリで掃除してくれるとこなんてマジで天使の生まれ変わりかよと思ってしまうほど ただとても残念なのはこの女優さん顔面シャワーがNGなんですよね AV女優にとって顔射は切っても切れない重要なシーンなんですけどそれでもこのレビューの投稿の多さと評価の高さ 需要がとても高かったことが伺えます Blu-rayも再発されているのでもしかしたら同じエスワンの河北ちゃんみたいに復帰する布石なのかも? これだけの逸材がたった五作でフェードアウトなんてへびの生殺しですよ(泣) 是非、顔射解禁で復活してください DVDはコンプしてますが、復帰への願いを込めてBlu-rayもコンプさせてもらいます