FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢 加藤ももか
大人気美尻アイドル加藤ももか嬢がマリオンソープに入店致しました!!即尺はもちろんの事尻フェチなお客様の為自慢のお尻で優しく、時にちょっぴりいじわるにご奉仕致します。気分が盛り上がってきましたらローション塗れでマットで…とベッドで恋人の様なラブラブなセックスを思う存分楽しんで下さいね!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 改善祈願
    プリケツによる腰捌きが、超絶エロくて美しい「ももか」嬢。 久方振りのガチモードな作風は、やはり優秀。 とは言え、もう本口射や本顔射は行わなくなってしまったのであろうか? もしそうであるとしたら、改善をお願いしたく感じる。 舌出し待ち受けでの本口射と、執拗なお掃除も「ももか」嬢の長所でもあるので。
  • これでもかと美尻を堪能できる作品。
    ももかちゃんは個人的に巨尻と言うより、弾力のありそうな張りのある美尻ってカンジがします。その美尻に作中で履いてる黒Tバックがスゴく映えます。 十分過ぎるほど可愛い容姿な上、更に声も可愛く、耳元で囁くような淫語や男性に責められて思わず漏れる喘ぎ声は、聴覚からも容赦なく刺激されます。 買って損無し、1人でも多くの人に見てほしい作品ですね。おすすめします!!
  • 『チャプター3定員相手』のコーナー最高
    全編通して最高でした。特に素晴らしかったのがチャプター3。 全シリーズで『店員相手にプレイ練習をお願いして、女性が店員を責めまくる』パートがあるのですが、今回が最も良かったです。 「小悪魔でちょっとわがままで推しが強い」女の子が「あくまで仕事の延長で事務的に」責めるシチュエーションが最高。 「私のお客様ってお尻好きな人が多いから、普段こうやってお顔に乗ってあげるんですけど、どうですかね?」 「あとは、乳首責めたりとか?こうやって。もっとどういう風に触ればいいと思う?」 「何笑ってるんですか?私は真剣に悩んでるんですけど。じゃあどうすればいいですか。」 店員さんも、『快感に酔いしれてしまいそうになるけど、あくまで練習だから、ま、真面目に感想を言わなきゃ!』と我慢してる感じが凄い良かったです。 女優と男優がきっちり噛み合った最高に良いチャプターだったので、これだけでも買う価値あると思います。 レビューしてたらまた見たくなってきたので行ってきます。
  • 小悪魔
    本当にこの方は 小悪魔という表現が よく似合う。 オープンニングから 普通の会話してるかと思えば 急に小声で 「キスしていいですか?」と 目を開けながら舌を出してくる 小悪魔ぶり。最高。 また美貌からは 想像できないでか尻。 顔面騎乗されたい。本当に。 ちょっと残念なのがコスかな。 昔みたいに青の競泳水着とか 黒パンスト履いてほしかった。
  • 虜です
    器量良しのももか嬢が良かったです。 アワアワヌルヌルでお尻に擦り付ける尻コキや素股等絶対に気持ち良さそうと感じさせる場面が続いていきます。 密着して囁かれてビンビンなところに喉奥まで咥えられてイク寸止めから最高に気持ちいい尻コキ。 M男責めのチャプターではM男苛めされたい内容に思わず興奮しちゃいました。 最後の濃厚S○Xも連続アクメで良かったです。お尻アングル、バックから魅せる演出が多いのも作品らしくて楽しめました。
  • 巨尻がエロくて◯だな!
    加藤ももかの巨尻ソープ嬢に扮し、おマンコグチュグチュってかモザイクが薄くてピンク色でクリトリスがはっきりと見えますね。それに硬い肉棒がおマンコにズブズブと激ピストンされ喘ぐ加藤ももか。エロスはおっぱいだけではないので巨尻もエロい。
  • お尻A級品
    前半はカメラアングルが悪くデブが目立ちましたが 最後の絡みは良かったです。パツンパツンの尻とくびれた腰にチンタがグッサグッサやられてます。最高