FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔うとお股ゆるゆる女 飲み屋で引っ掛けた爆乳ボディ(20代前半)と俺んち直行、朝まで生ハメあんあん(ハート)
飲み屋さんで出会うとラッキー!お酒を飲んで●っ払うと誰でも100パーの確立でヤレちゃうサセ子ちゃん。今回捕まえたはるちゃんは普段は真面目なOLだけどお酒を飲んでストレス発散、スーパーどスケベ女に変貌しちゃう。スタイルはナイスボディーで酔った赤ら顔がイヤラしい。俺のヤリ部屋へ連れ込んで朝まで生ハメ、中出しまでさせてくれちゃう良し子ちゃん!「アルコールとチンポが私の大好物なの」もう早く入れてぇ~。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 想像よりも、どエロい内容
    サンプル動画からも内容のエロさは出てるが個人的には想像以上の内容だったので大満足でお気に入り作品。川村晴さんの作品としては最高なのではないか。舌足らずな呂律が回ってない話し方も酔いがあるとエロさに増されるしトロンとした目元や表情も◎ 可愛らしい表情や喋り方もエロいがなんと言っても大きな胸とスタイルも圧巻。画面に釘付けになるしパイパンてとこも興奮する。 プレイ中はけっこう淫語など話しをしてくる内容(川村晴さんの作品自体がそういうスタイル?)なので気になる人はいるだろうけど、黙々としてるよりも、酔っているというスパイスがあるので演技云々より彼女なりに盛り上げようとしてるのかな?と思うと愛しさも出てくる。 一晩だけの関係だからなのか、飲み屋で引っ掛けたくらいで、そこまでフレンドリーというか長年のセフレみたいな接し方?は(そんなに晒け出すもんなのか?)と思い、若干のメンヘラ臭もエロさが吹き飛ばしてくれるくらい些細なこと。
  • 川村晴の魅力を出している
    巨乳を前面に押し出しているが、酔って肌が少し赤くなり、感度が上がるのもエロさを感じる。
  • 街で見かける綺麗なお姉さん
    川村晴さんという女優の方のようです。 低評価目だったので恐る恐る購入したのですが、自分の直感を信じて良かったようです。 顔立ちは「街で見かける綺麗なお姉さん」といった感じですが 色気とスタイルがえげつないです。 かなりの巨乳(推定Hカップ?)と肉付きの良いお尻。 下腹部回りにはちょっとお肉が乗っていますがそれもまた健康的なエロさがあります。 サンプル動画を見て、良いのでは?と思った方は買いだと思います。 こんなお姉さんにひっかけられたいです。
  • エロパイ
    おとなしそうな見た目の女優さんだが、えちえちおっぱいで酔っ払った姿は興奮できる。
  • jazzの名盤をサンプル動画で見かけて
    どこでロケを行ったのでしょうか。 アーティスト志向な男優さんの自宅なのだろうか。 洗面所に BillEvansの名盤SundayattheVillageVanguardをみかけて、 思わず購入からのレビュー投稿。 興味深いと思ったのはコインランドリーのガラス越しの手マン。 男優さんなのか監督さんなのか かなりこだわりを感じたので、全編見てみました。 すると設置してあるカメラと二人の移動導線が 下手なドラマよりよっぽど考えられていて、 感心しました。 ただ減点ポイントがひとつ。 そこまで撮影を気にして見てしまったが故に 見つけてしまったのが、ポスターへのモザイク。 BillEvansの名盤にモザイクがかからず、 途中に現れたF100くらいのポスターにモザイクが 罹っており、JAZZ盤は版権切れてるからセーフなのか、 と思いきや、人が写ってしまっていたようで。 よくよく見ると人が写ってしまったところ以外は 問題のポスターにモザイクはかかっていませんでした。 ポスターのアクリルに写った他者まで気づき、消そうとした努力は評価できます。 であるならば、あのポスターは全編でモザイクをかけていれば、 胡麻化しきれたのにな・・・ というような感想です。 女優さんとの絡みもいい距離感でしたので 今後の作品も期待してます。
  • 川村晴さんの作品
    川村晴さんは初めて見たのですが形良く大きくな胸とスタイルの良さがいいですね 今作は素人っぽさが前面に出てるのでとても明るく可愛らしい印象でした
  • 女優は満点!!なのに演出とカメラがよくない
    川村晴さんのハマり役ともいえる,お股ユルユル女!! 身体はもちろん,エロい表情もたまらない 素材は100点満点なのに,演出とカメラアングルがそれを台無しにしてる 酔って男の家に着いたとたん,ベロチューでSEXモードに入る晴さん そのままSEXになだれ込めばものすごくエロいのに,待たせておいてカメラを取ってくるっておかしいだろ!! さらに,いよいよ挿入となって晴さんがいやらしいしぐさでパンツを脱ごうとしているのをやめさせて履いたまま横から入れるとか!? そこは自ら脱いだ方が100倍エロい!! カメラアングルについては,とにかくナナメが多すぎる!!正上位はもちろん,騎乗位まで斜め~横向きって何を考えているのかわからない 首を曲げてシコれっていうの!? 素材を台無しにしたスタッフは猛反省してもらいたい