FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校レズビアン 乃亜 片瀬くるみ
ショートカットのカワイ子ちゃんが二枚目女教師に憧れ、恋をしたっ!!敏感ポイントを強襲する大人の女の指マンkissにくるみのアクメが引き出される!更衣室で舐め奉仕・自宅で極太ディルドー・教室で大胆全裸の貪り合い…。ねっとりとした女同士の禁断の肉体関係が急加速する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 乃亜先生のレズは最高
    女教師役の乃亜がまずは生徒の片瀬くるみを責める場面が最初のからみで、次は逆に生徒に責めさせる場面。その後もお互いに責めたり責められたりという内容。 一方的に責めるのでないのがやはり良かった。個人的には乃亜の責められるところがうれしい。 欲を言うと、乃亜のパンストが黒でなかったのが残念。
  • スレンダー苦手は注意
    乃亜さんの抱き方はエロい 高品質な作品であります 個人的にはティルドはもう少し短いのを使って欲しいです 長いと密着感が損なわれる
  • 傑作
    先生役が少しボーイシュな気がして心配だったが、見始めたら全く気にならなかった。内容も秀逸だった。 さすがは「アンナと花子」アングルが最高。最近はもっと薄いボカシのメーカーもあるのでそこだけは今後の課題。繰り返し見れる作品。
  • 乃亜さんのキレイが堪能できる
    画角など旧規格の作品で片瀬くるみさんのメイクなどは時代を感じさせる しかし乃亜さんの美しさやエロティックな表情はどの時期でも一級品であると感じる 今の乃亜さんはこの時期より美しさに磨きがかかっているようだ… 首をねっとり舐め上げるシーンなどはレズ作品特有のエロさがある こう言ったレズ作品でなくてはできない映像が堪能できる秀作
  • 勘違いしました
    くるみちゃんの名前を見た時、ファン感謝とかして引退した女優さんと思っていたんですよ。カムバックしてもロリをやるとはすごい人だと思っていたのですが、それは大きな勘違いと言うことでした。 宝塚の男役のような乃亜先生。彼女を慕う女生徒。双頭バイブとか例によって使うけれど、まぁ、いいんじゃないですか。
  • レズビアンがあまり好きでなくても
    乃亜 片瀬くるみというスレンダー系の女優さん2人の競演。 大柄でスレンダーなお姉様キャラと、小柄でロリな片瀬くるみ。レズビアン物はほとんど買いませんが、今回だけは特別。 なかなかいいです。貧乳好きにはナイスです。
  • 乃亜のまんなめ、甘い!!!
    乃亜は美人なんだけど、レズになると、、、勢いが、、、乃亜のレズを買うならもう一つの方をオススメする。