FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボブって可愛い子しか似合わんっ! とにかく明るいGcup博多美人 福岡から上京E-BODY大型専属AVデビュー 天晴乃愛
【是非サンプル動画も見てください!】福岡から上京してきたばかりのめっちゃ性格明るい博多美人(しかもGcup!)がE-BODY大型専属デビュー!美人しか似合わないボブカットがばっちり決まった彼女は見た目だけでなく愛嬌抜群でご飯を美味しそうに食べる姿がばり可愛い!ずっと明るい彼女ですがSEXが始まるとエロスイッチが入って急にエロい雰囲気に…性格良し!顔良し!身体良しのE-BODYイチオシ新人です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 加速する乳、「シン乳」。
    留まることを知らない「乳」、よもや、よもや。どうしてくれようか、と言いたげな存在感を出しています。成長し続ける「乳」に対して人類は、どうしてよいものやら!大変、素晴らしいオッパイですね。
  • リアル方言女子
    パケ写よりちょっと堀が深い、濃い系統の顔立ち。フィリピンハーフみたいな感じで、肌も若干浅黒い。輪郭とか若干補正されているが、かなりカワイイ娘で、身体もエロい。ほどよく肉付きがあって、おっぱいも大きい。方言女子という点もグッドだった。
  • 巨乳ボブの「大本命」は、ハメ撮り好きの博多っ子
    Gカップの巨乳美少女「天晴乃愛(あまはるのあ)」のAVデビュー作。2021年の都内某所、カメラ片手に「Vlog(ビデオブログ)」を撮影するショートボブのおしゃれ女子。まるで「ファッションモデルのインフルエンサー」のように洗練されたルックスであるが、ナレーションで使用しているのは「バリバリの博多弁」である。福岡出身の23歳。大学卒業を機に上京。現在は、イタリアンカフェで働いているフリーター。タイ料理屋で腹ごしらえをした後は「エッチするとよ」と小声で耳打ちする。AV出演の動機は「(他人にセックスを)見られるのが好き。以前つき合っていた人が(趣味で)『ハメ撮り』をする人だった」。性感帯は「アソコ」。監督氏に「ヤリマン?」と問い掛けられ、「ヤってる最中、よだれがすぐ出ちゃう」とさりげなく野性味をアピール。待望の初本番は、ライブ配信風のセックス動画。初脱ぎシーンを「自撮り」するという、かつてないスタイルのおっぱい解禁。感覚的には「ライブチャット」「エロイプ」「スマホ動画」に近く、まるで20代の巨乳セフレとプライベートビデオ通話しているような臨場感(生々しさ)がある。元カレとのプレイで「セックスを撮られ慣れている」とあってか、初フ○ラチオでも余裕の表情。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位・背面騎乗位・バックを経て、フィニッシュはパイ射。改めて見ると、ルックス・スタイル・おっぱいのすべてにおいてパーフェクトな巨乳美少女である(おまけに『ハメ撮りOK』のノリの良さ)。だらだらとよだれまみれの「フ○ラチオ&パイズリ」を挟んで、中盤は、マイクロビキニ姿のローションぬるぬるバイブ挿入。目の焦点がまったく合っていない「ガンギマリ」状態の強烈なベロチューは、実に卑猥といえる。そして、後半は、人生初となる顔射フィニッシュの全裸3P。「咥えてない方のチ○ポは手コキで処理」という複数プレイの基本をしっかりと押さえている乃愛嬢。「四つん這いバック+パイズリ」「立ちバック+フ○ラチオ」「背面騎乗位+手コキ」「騎乗位+ベロチュー」とごく自然にこなしていき、「おいしか~」と博多弁でザーメンを舌なめずりする「自己演出」まで披露する。「バリ楽しかった」エンディングでは、乳輪チラ見せのガウン姿でボブ巨乳好きのユーザーを「とどめの悩殺」。2021年下半期を代表する大型新人である。
  • ニコニコな笑顔からメスの表情まで終始エッチ好きが伝わります
    人懐っこい福岡弁と笑顔で、本人の明るい所もエロい事が好きな素直さもとても伝わりました。 さすがに初絡みは緊張も見えましたが、キスが好きなのかスイッチが入ってるのが表情からもよくわかりました。 そこからは笑顔が出なくなるくらいの余裕の無さがよくわかって一層興奮しました。 見どころは言葉責めされて照れ隠しのために笑顔になっちゃう所と、それすら出来ないくらいに気持ち良さで仰反ってる所ですね。 そんな中でもベロ出して自分からキスやフェラをねだったりで、根っこからエロいのがよくわかって次の作品が楽しみです。
  • 今期No.1
    個人的には最高の一言です! スタイル、顔、方言!完璧です。
  • 色濃い目の乳首の柔らかそうなGカップに剛毛を兼ね備えた博多弁美女
    南国系のハッキリした顔立ちに素晴らしいボディをお持ちなんですが、 なんと陰毛がほぼ手入れされてなくボーボーで 時より博多弁が出てくると言うギャップにまずヤラれてしまいました。 しかも初カラミなんですがキスを自ら求めてきて玉まで舐めるフェラ 潮吹きまくりで(シーツがグレーなので非常に分かりやすいです) 初カラミにしてはハードな内容で見応えがありました。 フィニッシュが胸射なんですが自ら舌を出してお掃除フェラですからね… ただ初カラミで唯一残念なのが彼女の腰使いが素晴らしい騎乗位から 密着状態になった時に、カメラがずっと結合シーンのアップになってしまった所。 ズビュズビュ、クチュクチュとかなりイヤラしい音が出ていたので (おそらく乳か唇が吸われていたと思いますが)彼女の表情も見たかったなと。 最後の3Pに関してはどんな彼女のエロい姿が見れるのかと思いましたが、 正直期待はずれでした。カラミの舞台が3人掛けのソファと床に敷かれた小さい絨毯だけ と言う狭いスペースだったので男優さんの責任では無く、大きいベットのあるスタジオを 確保しなかったスタッフ側の問題かなと。
  • 天真爛漫
    自己紹介どおり天真爛漫で笑顔の素敵な可愛い女性です。タイトルにもあるとおりボブも似合っていますね。顔立ちがハッキリしており少しハーフの様な雰囲気もあります。時々出る博多弁も可愛いですね。スイッチが入った際の表情はハーフっぽさの影響か凄く綺麗で、普段の明るい表情とのギャップがいいですね。 一番の特徴はスタイルで、豊満でとにかくセクシーです。鑑賞していて本当に癒されます。 下からのアングルは凄い迫力でした。アンダーが自然なのもいいですね。大満足です。 いい作品をありがとう。次の作品も購入したいと思います。
  • ムチムチおっぱい
    おっぱいが素敵な女の子で肉付きのよいムチムチボディーもたまらないですね
  • 福岡博多美女大型新人女優デビュー!
    博多美女の天晴乃愛デビュー! ボブヘアショートのしたキュートでどこにいても明るく振る舞う乃愛。 おっぱいはバッチリなエロい乳。 しかしクーパー靭帯が伸びているのか好みは分かれそう。 でも巨乳なんで揺れまくる度にクーパーが延びてくると垂れ乳になりそうだな。 まぁ剛毛なアンダーヘアいいね!! デビューながらにイキまくる乃愛。
  • 積極的で好印象
    お顔はパケのまんまで可愛いです 揉み心地の良さそうなおっぱいといじられて勃起した乳首がまたエロい 程よいお腹のだらしなさボーボーなマン毛もリアルで良いですね マイナス点は肌の汚さかな 次回作も期待です