FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 広瀬りおな AV Debut
モデル、レースクイーン、グラビアを経てAVの世界へ飛び込んだエッチすぎるお姉さん、広瀬りおな。スラっとしたスレンダーボディにFカップ美乳、そして見るもの全てを魅了するエロス全開なSEX。本能的に男を求め腰を振り乱すポテンシャルの高さ、気高さ、美しさ。全てがハイクラス、時代を担うスターを見逃すな。※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 26(10件のコメント)
  • SODクリエイトの新レーベル Ms.SODに期待!
    Ms.SODから3人目、広瀬りおなさんのデビューです。電子書籍写真集「美乳ガールズ」で発見した時は詩月まどかさんの可愛らしさに心惹かれたけれど、AVだと、全くレベルが違うなって言うのが、第一印象でした。まどかさんとはエロさのレベルが違いすぎました。りおなさんには、品があって、身体のキレがあって、誘い込むようなムードがあります。プロレス好きな年増のレースクイーンとしか見てなかったことを反省しています。スレンダーな引き締まった美BODYから繰り出す腰振りの姿、感極まって悶える姿は興奮度MAXです!じっと見つめる鋭い目つき、優しく惹きつける誘う眼差し、陶酔してトローンとした瞳、全てひっくるめて目が離せませんでした。美しいエロスを追求するMs.SODに大いに期待しています。その期待も含めて、この作品を最高評価します。
  • 最高すぎる作品です
    余り芸能界でわ観たことはありませんが 完璧すぎるスタイルの良さと綺麗な顔だちですね。絡みのシーンもいやらしさわあるのですが いやらしくは見えなく素晴らしい作品ですね ただフェラだけはすごくいやらしくしゃぶり かなりのテクニックがありそうですね。 カメラアングルもなかなかいいですし 間違いなく永久保存版になりますよ
  • 性的ポテンシャルの高さ
    モデル、レースクイーン、グラビアの経験者,広瀬りおな。 小悪魔感ある小顔で,そこそこ可愛いし,スレンダーなボディーは引き締まっている。 そして,だぶん,エッチ好きなんでしょう・・・,AVに出演です。 さらに,ある程度,撮影慣れしている感じだけど,エロ表現も心得ていて, 口内汁出しまくりのベロキスから舐めフェラ,好きらしい騎乗位SEXなど, いきなりカメラの前でのエッチでも,性的ポテンシャルの高さを見せます。 やはり,エロい美女は,抜けます。 広瀬りおな,「現場のスタッフ全員フル勃起」をポリシーにしてほしいし, 今後もエロ美の姿を見せてください。
  • りおなさんの表情が素敵
    1シーンからりおなさんのエロさが滲み出ています。 全シーンしっかりまとまっていて、とても良い作品でした!りおなの作品をVRでもぜひ見てみたい(^^)
  • 熟ロリ!!
    グラビアアイドルだった田辺レイさんですね!10年近く前にDJ Sumireさんで活動されてたときにクラブイベントで一度だけお会いした時、何とも言えないエロいオーラを感じましたが、まさか時を経てAVデビューされるとは感無量です。がっつりシコシコさせてもらいます!
  • くっそエロい
    とにかくエロいです。 そこら辺の人妻物では太刀打ち出来ないくらいに。
  • 非常に色気のある女性
    広瀬りおなちゃん。基本パイパン娘は買わないのだが、顔が非常に良かったので購入した。89年生まれとのことで、非常に大人の色気のある女性だ。アラウンド20の女優さんには無い魅力がある。ショートカットで、長身で、胸もある。3つ目の目隠し拘束SEXが非常にエロく良かった。「いいなり温泉」でめちゃくちゃやられるところも早く見てみたいと思った。
  • 最高!!
    最高でした。2本目からはドSも見て見たい。後、凄く何でも出来そう(貪欲)なので、変態プレイなどドンドンしてほしい。またそれを見て見たい。(素がエロいので、演技じゃなく素のりおなさまが見たいです。)
  • ごめん、 広瀬りおなより、特典映像の女優が気になった
    広瀬りおなさんは綺麗な女性でした。 しかし私のタイプではなかった。 広瀬りおなさんと関係ないが、特典映像の女優が気になった。 ある女優さんのテストSEX。1時間22分の特典映像。
  • 制作側は誰を売り出したいの?
    広瀬りおな嬢のデビュー作をなんか適当に撮って そこそこ普通に撮った夏目響嬢を特典で80分もいれてくる。 何をしたいんだろう??? 広瀬りおな嬢が可哀そうに思える。 もっと普通にデビュー作として撮ってあげようよ。 評価は彼女に対して応援の意味です。 彼女は素晴らしい、悪くない。 制作側に大きな問題あり。 広瀬りおなさん、体に気を付けて頑張れ!