FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無垢な妹を種絞りモンスターに育ててしまったボクの懺悔の記録。 深田えいみ
もうダメだ。この家に安息の場所はない。妹が「彼氏が出来たの!でもエッチなこと全然分からない…どうしよう」なんて言うから、からかい半分で教えただけなんだ。それが今では両親が家にいる時でもこっそりボクの精子を吸い取ってくる。お風呂だって安住の地じゃない。最近は夜まともに眠れたことの方が少ない。ああ、今日は…拘束具を持って来た。このままじゃ、妹に干からびさせられる。誰か助け【ここで文章は終わっている】
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • オチは確かにそうなるね……
    「新しい彼氏が」と言いつつ、妹の深田えいみが兄に色々と性的な要求をする話。兄は妹の要求を全て受け入れるところは兄の優しさゆえかどうなのかは気になるが、要は妹のことが嫌いではなくむしろ好きなんだろう。 妹の深田えいみも別に兄を性的に上から見てる目線でもなく話は進む。要は妹と兄のいちゃラブ話なので、オチはオチで納得する。妹の深田えいみが「新しい彼氏」という話でずっと兄を納得させてたが実は架空の存在で、実は兄とHしたい→したというだけの話だったという。 なおそれは見る人をバカにする訳でもなく、「ですよねぇ」で終わるはずでもある。 まぁ自分は中学生の頃でも深田えいみのパワーには勝てないと思うので、兄役の男優さんよう頑張らはったなと。
  • どすけべ妹 深田えいみ
    基本主観視点が多くて没入感高いです。 深田えいみは姉キャラなイメージでしたが、 妹でもいけますね、エロキャラなら何でもいけるのかも。
  • いいですね。
    主観ベースで進んでいくが、この類なら、えいみさんなら朝飯前のレベル。いいですね。
  • 近親相姦もの
    妹に扮した深田えいみ演じる近親相姦もの。 メガネのシーンは,さておき, 可愛いけど,エロいと感じてしまうお顔での舐めフェラ, 美乳のエロボディー絡ますSEXシーンは,魅せられます。 えいみのフェラは,プロ級だし, お手入れなし?のマン毛がエロいオ○ンコプレイも,安定感があります。 しかも,性欲旺盛なえいみは,1回だけにとどまらず,即,連続性交を仕掛け, 生ハメからのオ○ンコ中出し,気持ちいい。 ・・・AV女優,深田えいみは,ルックス抜群なので,彼氏はできても, 彼女のタフな性交に付きあえる男は,そうはいないでしょうから,真の彼氏は,出来ずらい?