FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】変態ママが毎朝●すのは成長期の息子!テカテカ&汗だく濃厚淫乱性交VR 春菜はな
【この作品を観る上での心構え】仕事や人間関係、将来の不安や、明日やらなければいけないタスク。そんな雑念は全て忘れてください。心を解放して、リラックスしてください。貴方は、成長期の「僕ちゃん」です。これから貴方は、爆乳の変態ママから、無償の愛情を注がれます。ママの愛情の海に身を任せましょう。ローションは温まってますか?オナホールは人肌まで温まりましたか?ドアの鍵は締めましたか?それでは行きましょう。【こんなお話しです】「僕を毎朝起こしに来てくれるママ。僕は、成長期真っ只中で、いつも朝勃ちしてるんだ。そんな僕の朝勃ちを、ママはいつも「いい子いい子」してくれるんだ。決まって僕はもっとムズムズしちゃうんだけど、我慢しなきゃ。だって、僕の「白いの」を出すのは、ママの役目だから。ママは、僕の顔をたくさん舐めてくれるし、たくさんベロチューしてくれるし、たくさんヨダレを飲ませてくれるから、大好きなんだ。でも、僕がママの好きなところは、それだけではないんだ。ママはとってもおっぱいが大きいんだ。お尻もとってもでっかいんだ。僕は、ママのおっきなおっぱいやおっきなお尻にたくさんテカテカするのを塗って、たくさん揉みしだくのが大好きなんだ。ママの弱いところをすぐ覚えちゃうから、そこをたくさん責めてあげると、ママは大声を出してピクピクしちゃうんだ。今日が、いつもと違うのは、僕の生まれた所に初めて入れちゃうんだ。ママとひとつにになって、たくさん動いたら、ママはたくさん声を出してたくさんピクピクしたんだ。ママとたくさんくっついて動いてたら、白いのを、ママの中に出しちゃったんだ。その後の、ママのひと言が、嬉しかったんだ」『僕ちゃん、愛してるわ。これからも、ずっと一緒よ』
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 息子が全然抵抗せず、むしろガンガン責めるし、ママもガンガン来ます
    ジャケットが加工されすぎて不安だったが、春菜さん本人は変わらずで、ひと安心。 いい意味で身体をひと回り大きくなった気がする。その分、より顔の小ささが強調されてる。 顔は小さいままってすごいな。 内容は、近親相姦なのを予想したけど、イチャラブも当てはまると思う。 まず、息子が全然抵抗しない、というか、ガンガン行くし、ママもガンガン来る、みたいな。 迫力はめちゃくちゃある。早い段階でローション?を掛けてヌルヌルするけど、エロ過ぎる。 やっぱりパイズリ、騎乗位が見応えあるけど、対面座位も良い。観る方の体勢も楽だし。 春菜さんの顔と爆乳を目の前で見れて、しかもガンガン突くのが良い。 春菜はな、今後も要チェックや!
  • 変態息子になりきろう!
    僕ちゃーん。って呼ばれてつい返事してしまいそうなる。母性が半端なく、おっぱいのボリュームをこれでもかと感じることができます。 個人的に少し気になるお腹もあまり視界に入らないように上手く撮影されています。 とりあえず抜きすぎ注意報が発令されました。
  • 迫力ある画面
    画質も良く迫力ある体つきを堪能できました このシリーズこれからも期待します
  • ママがちゃんと「ママ」してる貴重な作品
    VRでママや授乳、或いは保母さんに甘やかされるという名目で売られる作品は数多いですが、 その多くはイメージプレイの域を超えない残念なクオリティのものがほとんどです。 しかしこの作品に起用されている春菜はなさんは「ママみ」が強く、 演技力も申し分ないもので、違和感無くプレイに入り込めます。 非常に貴重な作品となっています。買いですね。
  • 重量級おっぱい
    ベテラン爆乳春菜はなさん。この作品では少し顔が痩せた?印象ですね。 顔立ちが綺麗になった気がしますが、ど迫力ボディは相変わらずです! それに今までの春菜さんのVR作品の中では、乳のアングルが一番いいと思いました。 重量級のおっぱいを存分に楽しめました! やっぱりVRの醍醐味はおっばいにあり! それを再認識させてくれた作品となりました。
  • はなちゃんファンならマスト!
    はなちゃんの肉感的なボディでの行為の魅力を、存分に感じれる作品だと思いますね!
  • 好きな設定
    距離感ばっちり迫力のムチムチ爆乳ボディたまりませんね。気持ち離れるとボケる感じですが問題なし。パイズリも手を使わなくても、なぞるだけで気持ち良さそうな流石、爆乳の成せる技です。バックも腰振り痙攣イク姿もエロい。発射が何回か有れば良かったかな。次回も期待します。
  • 爆乳を愛撫するシーンが良かった◎いきなりエンジン全開なのも◎
    待ってました。配信開始と共に購入です。 春菜はなさんは、定期的にDVD購入してる女優さんです。 相変わらずと言うより、想像以上です。VR映えするボディです。 テカテカが似合い過ぎです。このメーカーは、男優さんがガンガン揉みまくるのが良い。 同じメーカーの作品をいくつか購入してますが、今回は、自分=息子でした。 変態度は、これまでの作品を凌駕してました。 しっとりとエンジン掛かる系かと思いましたが、のっけから、エンジン全開でちょっと吹きました笑 リアリティとかよりも、エロに振り切ってます。 爆乳を愛撫するシーンが長くて良かったです。やっぱテカテカは良いです。 セックスシーンも長いです。 おしゃべりだけの前芝居でチャプターを使い切るメーカーさんありますが、アレ止めて欲しいです。 VR観るには、いろいろ準備が必要なので、エロが始まるまで長いと確実に早送りします。 春菜さんに終始息子がイタズラされるって訳ではなく、時々形勢逆転があって、それも良かった。 KAORIさん、夕季ちとせさん、本間ゆりさん、瀬名ひかりさんでも作品出してください。
  • 春菜さん応援
    このシリーズは敬遠していましたが、半額セールで買っちゃいました。春菜さんの応援として星5です
  • 春奈はなさんの淫乱変態母振りがたまらない良作VR作品
    春菜はなさんも淫乱母役かぁ・・・感慨深いものが有るね☆ それにしても、ムチムチボディを惜しげもなく晒しての距離感は半端なく、オイルで濡れた巨大な乳房や勃起した乳首を撫でまわしながらの杭打ち騎乗位はたまりませんね! 最初、「ぼくちゃん」とS的にリードしながらも巨根エロ息子の竿に屈服し、欲しがり淫語を叫びながら色っぽく悶える様は圧巻ですね! 手コキの様やしゃぶり音もいやらしく、騎乗位・背面騎乗の杭打ちと、対面騎乗の超接近乳いじり倒しSEX、又おっびろげお腹プルプル激突き正常位等淫靡でエロいアングルと痴態を存分に愉しめるVRものでは良質な親近感満タンの作品です! 近親相姦モノ・ムチムチ人妻モノ・ラブラブモノが好みの人は買いです!