FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発エロ尻 尻ずりで発射(イカ)されちゃった僕。
美少女達の丸みを帯びた艶かしいヒップライン。それはまるで僕を挑発してるかのようにいやらしく動く。突然、尻でシゴかれてそのまま発射(イカ)されてしまう僕。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 尻コキ最高
    女性の服装や、 男性が履いているビキニがエロく、 何度でも見ていて興奮します。 この手の作品をもっと見たいです。
  • 尻フェチに
    かわいい女のコが言葉で挑発しながら尻コキしてきます。尻フェチにはたまりません。
  • 生意気で好き
    二人目の子がよかったです。 名前がわかりません。だれですか?
  • 優しいお姉さん
    優しいお姉さんたちにリードされて尻ずり発射。 スタイル、痴女度、ともに最高
  • 成瀬ここみんちゃん目当てでかいましたが、なかなか企画がよく尻ずり興奮しました
  • 尻もいいね
    尻フェチというより「○○されちゃった僕。」シリーズが好きなので買ってみました。 全体を通しての感想は…女優さんたちは皆可愛く、綺麗なお尻を楽しめました。また、下着も白パンだけでなく、他の色やTバックでの尻コキも見れて非常に興奮しました。 でも一番良かったのは、男優の顔がほとんど映らず、尻コキの時に、ペニスを露出させずパンツ越しにイカせたことです。ペニスが見えないことでやらしさが増したと思います。 個人的には、表紙の女の子のパートが一番よかったです。表紙を飾るだけのことはあるのかな。 あえて1つ注文をつけるなら、もう少しストーリー性が欲しかったかな、と。ということで星4つです。
  • いい企画!
    他の方も書いていますが、男優の顔がほとんど映らず、尻コキの時に、ペニスを露出させずパンツ越しにイカせるところが良いですね! 出演者もいいお尻の女優さんばかりなのもGood! あえて言うなら、自分目線で撮影されていればさらにGood!だった。 ということで星4つ!
  • 女優陣の相手を翻弄する演技が楽しめたので☆4つ!
    文字数足りず3人のみレビュー。 1) 水嶋あずみ。姉御っぽい印象も強いですが、本作では、相手を翻弄する可愛い妹を好演。後ろ向きで、チンポを刺激するようにお尻フリフリ尻コキしまくり。パンツ内で射精。 4) 成瀬心美。派手なイケイケギャル風が新鮮。台所でほっとパンツで尻コキしまくり。脱いで、パンティ越しにも擦るのが良。 5) 深田梨菜。チェックのスカートが可愛く◎。スカートめくり、お尻フリフリ尻コキ。他と違い、相手のパンツを脱がし、精子をいじりあり。 総じて、射精がパンツ内で、表に分かりずらいので、それでも興奮出来そうな人は見たら良いだろう。私的には、女優陣の相手を翻弄する演技が楽しめたので☆4つ!
  • パンツ尻ずり
    生尻ずりではなく パンツまたはブルマをはいて尻ずりです。 お尻のみ好きの方はお勧めできません。 パンツをはいたお尻が好きな方には お勧めです。