FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉体労働者にメチャクチャに汚された妻 ~私の愛妻をお貸しします~ 早川瑞希
妻・りえと夫・正輝は幸せに暮らしていた。大手ゼネコンで働く夫は、ある日、趣味で撮った妻の裸の写真を肉体労働者たちに見られたのをきっかけに性癖に目覚めていく‥。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ただの「寝取られ」ではありません!
    瑞希さんはムッチムチの若妻です。犯●れ顔が抜群です。最高評価します。 ①夫は妻の瑞希さんに、吉村達に抱かれるように無理に頼みます。●す側はそんな密約があることを知らないから、本気で飛びかかります。瑞希さんも本当に夫が酔い潰れて寝ちゃったと思い、真剣に抵抗します。三人がかりで抑えつけられ犯●れるシーンは興奮します。翌朝、妻は夫に「三人とも、あなたが寝ちゃったので帰りました」と嘘を言います。この嘘は、最大の裏切りじゃないでしょうか。 ②翌日、夫はリーダー格の吉村に、レ●プシーンを見たこと、そして、もの凄く興奮したことを打ち明け、もう一度妻を犯して欲しいと頼み込みます。何も知らない妻は吉村に犯●れます。この陵●シーンはヌケます。吉村は「抵抗されて犯せなかった」と嘘の報告をします。夫は妻にも吉村にも嘘をつかれ、二人の裏切りに、欝勃起です。 ③今度は、誰にも依頼も指図もしないで、酔って寝た振りです。当然のようにSEXを存分に堪能する妻と吉村達です。夫のことなど誰も気にせず、卑猥な4Pが夫の覗く目の前で繰り広げられるんです。興奮度MAXです!
  • 早川瑞希がいい
    内容もさることながら、こういったものは女優がいいか悪いかで決まる。この早川はいい女優だ。体もいいし表情もよい。一押しの内容です。
  • 興奮した~!
    この女優さん、若いのにかなり演技が上手くて興奮しました。とくにやられるところは、本気モード!本気で嫌がっているように見えて、もうサイコー!! やっぱながえの演技力や構成はいい!ただ値段が高いのと、収録時間か短い。その辺りを考えてもらいたい。
  • 早川瑞希は目で演技できる!
    早川瑞希、最高にエロかったです!目で演技できる女優!改名して「若宮はずき」になりましたが、また、ながえ作品で出演してください!
  • パッケージとはずいぶん雰囲気が違う
    下世話なパッケージとは裏腹に、映像は美しい。女優の魅力が映える。射精が中途半端だが、補って余りある。
  • すばらしい!
     いうことなしの名作。  sodで3人一緒にデビューした頃の瑞希さんには、これほどの魅力は感じなかったけど、人妻役が似合ってきました。  吉村氏とはマドンナ作品でも絡んでいるので息もあっているのか、特に中盤の1対1の絡みはすごくエロかったです。  加えてわたしは3Pは基本的に嫌いなのですが、この作品ではそれもなかなか素晴らしかった。ただ最後の3Pは最後の割に少し単調に感じました。これがもっと盛り上がってれば完璧だったのですが。
  • とにかくエロい!
    鑑賞中5分もたずに発射!とにかくエロくてもの凄く敏感な瑞希嬢に大興奮!1度見たAVは観ないタイプであるが、この作品は連日お世話になるほどお気に入りになった。マジイキしている姿がなんとも最高!これからの作品も期待大!!可愛い瑞希嬢がイってるの想像するとまたアソコが…凄〇飲んで今日も楽しむか~
  • 大ファンではあるが。。。
    元々敏感なのに、連続本イキができるように順調に開発されて来た「瑞希」嬢。 当然、大ファンである。 デビュー当初の「瑞希」嬢の美点は、必要な個所全てに適度に脂が乗っている事と、 超絶色白美肌にあった。 そして現在では、イキまくり過ぎると、猛烈にエロくなり、 貪欲にエロを渇望する姿に、とても惹かれるようになった。 (当然ヨダレもパイパンも然り) 故にできれば、ドラマではなく、本射でイキ捲る姿と、 貪欲に快楽を貪る姿が視られたならば、文句なく5ツ星であった。
  • 珍しい設定!!
    珍しい設定だったが良かったです。女優さんが素晴らしかったからこうゆーのも有りかと!!
  • 犯し方が良い
    すぐに全裸にしないで●すやり方が良い。 3回の輪●シーンはメチャクチャというほどではないが悪くははない。 旦那が近くにいるはずなのに大声で助けを呼ばないところが気になったが それを除けば及第点。