FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆バニー風俗タワー 連続射精・追撃男潮エロ汁搾り取りコース 姫咲はな
常におっぱい丸見え!逆バニーコスプレで風俗プレイ体験!Jカップの爆乳絶品エロボディで連続射精、追撃男潮とエロ汁搾り取り!デカ乳堪能メンエス授乳手コキ!チンポ丸呑みおっパブパイズリ!責めまくりM性感男潮吹き!濃密性交マル秘本番デリヘル!エロ乳密着ソープランド!シチュエーションに合わせてコスプレも変化!丁寧痴女でドスケベ接客!普通の風俗では味わえない破壊力抜群のエロコスで最高のひと時をご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 可愛い乳デカい演技エロいの逸材バニー
    黒と白のバニーとイチャコラ。ハートニプレス剥がしも楽しめます。 前戯プレイは終始バニーが攻めまくり。ハメ攻められても可愛く欲しがるエロ演技。 芸達者のバニーさんでした。150分コースで大満足です。
  • 凄いボディと色々な逆バニー衣装のコラボ
    姫咲はなちゃん、単体の作品はこれが初見です。 凄いおっぱいと細いウエスト、可愛いお顔、そして背が小さいというAVに出演する条件が揃った女優です。 逆バニーの衣装も表紙の標準的なものから色々な逆バニー衣装が観賞出来たのも良かったです。 珍しく終わりにいくにつれて衣装が良くなるという飽きることなく観賞できました。 この姫咲はなちゃん、全体的に痩せれば無敵のAV女優になりますね。 特に顔が痩せれば可愛さアップは間違いないですね。