FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】顔面レベル最高ランクな高嶺の花の超美人彼女と最初から最後までキス100回SEX 本庄鈴
絶世の美女とたっぷりキス!目の前で見つめられただけでも昇天寸前の顔面レベル最強クラスの美の女神本庄鈴ちゃんとキスしまくりイチャイチャ体験!フレンチキス、おでこキス、ほっぺキス、耳キス、そして濃厚ベロチュウまでとろけるキスを100回以上も味わえる至高の神作!美しい彼女はキスをするたびどんどん大胆に、そしてスケべになっていく!エッチの途中でめちゃくちゃ可愛いサンタコスに着替えてさらに大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 71(10件のコメント)
  • パケ写に偽りなしで興奮。画質良、プレイは大人しめかな
    Oculus quest HQ視聴。画質は良いです。SOD VRは安定して画質が良いですね。 タイトルに偽りなしのかなりの美人さんを間近で見れるので、パケ写にピンと来た人は満足できると思います。 さらには、間近で見ても、顔に不自然な整形感が全然ない、、、本当にいわゆるいい女、という感じです。 スタイルも素晴らしいです。 演技は多少のぎこちなさがあり、地味目で、 激しくプレイもないのですが、 それを補ってあまりあるルックス。なのであまり気にならないのではないでしょうか。 個人的には3つ目のチャプターのサンタコスが可愛くてよかったです。 美人好きの方にはとてもオススメです。
  • 「顔面レベル最高」に嘘はない
    本庄さんの美しい顔面をアップでたくさん堪能できます。 最近のVRは絡み1回の作品が多いですが、これは2回あるのでお得感もあります。 本庄さんは相変わらず芝居セリフは棒読みですが、それを差し引いても余裕で星5ですね。
  • 意味不明なくらい美女
    クンニシーンがえぐい。後半ポジション微妙なのはあるが、美人すぎてすごい。
  • パケ写どおりの美形
    タイトルであおっているとおり、 顔面偏差値は相当高いです。 でもってキスを何度もしてくれ、 「○○ポ入った」とか「ソコいい」 とか囁かれる破壊力は半端ないです。 何度も暴発しそうになりながら、 やっと最後まで鑑賞しました。 これだけ美形だと、やっぱり共演作より 単独作のほうが集中できて良いです。 本庄さんのVR作で一番エロいと思います。 今後エロに磨きをかけて、活躍されることを 期待しています。
  • パケ通りの!
    パケ見て「いい女!」と思ったもの実際見たら、、 なんて裏切りはありません! 目の前にいい女が居ます 本庄さんが目の前で話してるだけでありがたい作品なのに キスしまくり、目の前で気持ちよくなり 足を開いて目の前にあそこが、、! キス位置がズレてる意見もありますが ズレたと思ったら、ズレた位置にこっちから寄って行ったら何も問題ありません キスとはそういうものです、お互いが歩み寄ってするからキスなのですw
  • 確かに顔面レベル最高ランク
    婚活したけど、 カップリングパーティー参加しても 可愛い娘はいるが高値の花。 本庄鈴様は本当に綺麗でかわいい。 こんなVR出したら、 少子化に歯止めにかからないでしょうね。 婚活意欲が失せる^^;
  • 美人
    とにかく美人。 ひたすら美人の顔面を近くで拝みながら臨場感のあるキスを何回も堪能出来る素晴らしい作品。 なんとなくデビュー当時の森高千里っぽい雰囲気もあり、とりあえず顔だけでヌけます。最高。
  • タイトルに偽りなし!
    PSVRで視聴 色、距離、動き、全て最高レベル! 顔だけでヌケる!神作品! クンニのシーンも最高でした! 各女優さんで作って欲しい作品です!
  • 本庄鈴の本領発揮!
    PSVRで視聴。画質、サイズ(ちょっと小さい気もしなくもないけど)、距離感、全て○です。本庄鈴ちゃんの本領発揮ともいえるS級超えの顔面に満点評価しかないですね。まさに「顔面レベル最高ランク」のタイトルに偽りなしです。キスズレが多いというレビューも散見されますが、あれは顔(頬や顎、額)へのキスなので特に問題ないと思います。なお、棒なセリフ(導入部)はご愛嬌ということで。
  • ついに
    異常に美しいすずさん。 VRは初めて視聴しましたが、期待を裏切らない美しさ もうプレイしてなくてもいいから接写おねがいします。