FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ
進学したら、彼氏ができてあんなこともこんなこともヤリまくりだと思ってたのに、全然モテない私…そんな地味で冴えない女子校生が時間停止能力を手に入れてやりたい放題!「今日はどのチンポで中出ししようかな~♪」クラスの男子も憧れの先輩も気に入らない担任の先生も時間を止めて勝手にイかせちゃおう!イタズラ大好きみかこが男達のチンポを自由に使ってハチャメチャ中出し学園性活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 面白い
    途中、体育のシーン?の所で、時間を止めてあるはずなのに後ろの坊主の男性が、背中が痒かったのか動いてしまっていてその後ピタリと同じ姿勢で止まってる所があってめっちゃ笑いました! このシーンだけで見る価値があります。 ひとしきり笑った後、女優さんの騎乗位シーンでしっかり抜きました。 以上、レポっす。
  • 変態地味眼鏡女子
    あべみかこさんの地味眼鏡スタイルが、意外とハマってます。 時間停止ものでは珍しい、女性が男性にイタズラするパターンです。 ドキドキと恐る恐るする感じではなく、超大胆です。 最初から飛ばし気味ですが、ドラマ的には、憧れの先輩(男)とやらのトイレ盗撮(?)写真を見てニヤニヤしているような女の子として描かれているので、時間停止できると気付いた瞬間から変態性全開でも、無理の無い感じではあります。 色々としているのですが、メインの(?)中出しは真正中出しになり、計5回行われています(1回×2+3連続抜き)。体位は騎乗位のみになっています。 男性が動けず、女性のみの動きで真正中出しまで、となるとどうしても体位が限られます。 真正であることを示すため、発射するまでノーカット・ノーフレームアウトで延々と腰を振っていますが、人によっては冗長と感じるかもしれません。また真正であるが故に、発射後の精子の逆流があまり無かったりなんてこともあったりで、ビジュアル的に劣るかもしれないところもあります。 ドキュメントではなくドラマなので、真正であることのリアリティの価値と、疑似でも見た目の良さとの天秤になるでしょうか。(客観的批評です。個人的には真正中出しが好きです。) しかし、作品としては丁寧に作られており、クオリティは高いです。男優の演技も無理がありませんでした。特に教師役の方は割と良い演技をされているのではないでしょうか。あべみかこさんも、楽しんでされている感じが伝わり、良かったです。ただ、撮影当日は鼻の調子が悪かったのか、鼻声でちょくちょくズルズルとしています。 全体としては充分楽しめましたし、繰り返し見ても耐えるレベルと感じましたので、星は5つの評価にします。
  • あべみかこのキャラがおもしろすぎ
    妄想ばかりしている地味な変態女子を、あべみかこが素なんじゃないか?ってくらいに自然に演技してます。 時間が止まっているのをいいことにやりたい放題のあべみかこは非常にキャラがたっており、エロさだけではない魅力があります。 数あるあべみかこ出演作の中でも最高傑作ではないでしょうか。 とにかくこの監督の作品は編集が素晴らしいですね。
  • あべみかこ最高
    あべみかこさんが演じる妄想女子が凄く合ってます 演技力がすばらしいと思います。 妄想女子設定+時間が止まっている設定なので カラミ中も淫語多めです。 途中、男優さんが逝きそうになってるときに 「あれ~?  チ○チ○硬くなってきたね~」の台詞が 個人的に嵌りました。
  • 内容とプレイ言うことなし!
    動画の構成、プレイの内容ともに女優さんが生かされた最高のもの。 あべみかこのよさを極限まで生かした良い作品だった。 何回見ても飽きない。ぜひダウンロードで買うことをオススメする。
  • こういうトンデモ設定の作品は面白いけど 
    同じような設定の作品、何作か見たことあります。 しかし本作、イマイチ工夫というか、トンデモナイ要素が少ないような。 だけど、みかこ、なんで1点オマケの「4」です。