FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりスケベな社長秘書 男を誘うムッチリ卑猥ボディ若妻寝取られ愛人生活 優月まりな
ムッチリスケベな爆乳Jカップ人妻・まりな!学生時代から教師や同級生を誘惑してチンポを喰いまくっていた超絶ビッチ!結婚してからも取引先との枕営業、残業社員のチンポぬきぬきサービス…と爆乳をフルに使ってヌキまくり!挙句の果てには夫が近くにいるのに男とハメまくる寝取られセックス!イッても許されない追撃ピストンで爆乳アクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ブッチギレ爆乳女優!
    普通に服着て外を歩いても犯罪である(笑)優月まりな、ヤバすぎです。内容も弾けまくってる。パイズリ、乳首コスリ、顔面ぱふぱふはモチロンの事、犬ション、ぶるんぶるん激揺らしセックスと、ハイテンションの優月まりなが男を喰いまくりです。ここ最近、一皮向けたというか吹っ切れたというかブッチギレタというか。魅せるドエロな爆乳女優・優月まりな、素晴らしい!
  • 星5
    なんとボリューミーな体は身体なんでしょうか。コスチュームのひとつひとつもエロいしいいですね。
  • 優月まりなの中で一番エロい作品
    巨乳好きだと言うのなら絶対に勝っておいた方が良い傑作。 この作品を見て優月まりなのエロさに嵌りました。
  • 安定の優月まりな
    このメーカーさんはパッケージが上手いので購入意欲をそそられてついつい買ってしまいました。 サンプル動画を観て気に入ったら購入しても外れない作品だと思います。 チャプター事にいろんなまりなちゃんがみれてとにかくエロい。 特に着衣モノが好きな人にオススメなのと エロさや変態チックな作品は買いたいけどまずはソフトな作品からって人にオススメです。
  • すごくよい、
    ジャケ写がエロくて 買うことを決意しましたが、 内容もすごくいいです、 優月まりなのエロさが全開で最高です! あの体つきでのマイクロビキニは エロ過ぎ、