FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感ギャル混浴肉欲銭湯 エロすぎる変態お姉さんとすけべな男達 西村ニーナ
乳輪飛び出る谷間露出する爆乳ギャルが町の銭湯へ!超ミニスカからはみ出す巨尻!色白でおいしそうなムチムチお姉さんに番台の親父もびっくり!肉欲オヤジのドスケベ三助サービスに爆乳肉尻セクハラ洗い!執拗な愛撫にデカすぎる乳首もクリトリスも勃起で感じまくるお姉さん!銭湯で働く事になったお姉さんはお客さんの注目の的!むっちりおっぱいのぴちぴちボディコン姿で密着ボディ洗い!ムチムチの全身使って密着ローションプレイでお客さんに風俗サービス!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 西村ニーナさんのイイところ満載?
    マグロ物産で数作品だしている西村ニーナ。共通するのは日本人離れした外国人体型の彼女をピタコスと撮影テクニックで見事なまでに、フェチを表現している。尻フェチ、巨乳、ムッチリ、色白、クビレ、カワイイ外人、どすけべ、シチュエーションなどフェチ満載です。引退と聞きましたが、マグロ物産では継続作品をみたいなあ。秘書ものとかソソルし、ハマり役ではないかな。オフィスシチュエーションとかやって欲しいです。
  • 楽しくてエロい。
    胸をお尻を強調する広角レンズの使用が効果的。 ツボを押さえた身体の描写力がすばらしい。 さすがマグロさんぽちゃ系の女優を撮らせたら右に出るものナシ。 女優さんが楽しんでいる感じがまたイイね。
  • もしもこんなお姉さんが!
    湯女。男のロマン。 設定と言いどこかコミカルな作風が昭和レトロな感じで好きです。 豊満な爆乳のお姉さんの着替えシーンだけで興奮ですね。 エロオヤジもいい感じ。
  • 漫画のようなカラダ
    可愛らしくもいやらしさ抜群のエッチなルックスに、あらゆる人の目を釘付けにする 爆乳であろうJカップバスト、飛び出すぎたバストと異なりしっかりくびれを保った ウエストと、西村ニーナがその漫画のようなダイナマイトボディで男の股間を固くする。 特に内容的に普通だったが、その美しい曲線美ボディだけで何回も抜いてしまった。 今回の作品は特にお腹が締まってみえた。 できれば今回のような体型をキープしつづけてほしい。
  • 正直、似たような作品は多いのだが…
    どれがどうってのが分からなくなるくらい似たのがあるのだが(特にまぐろ物産)、それでもどうやら西村ニーナはこの系統の作品が非常に合ってるのでは?と自分は感じ、似たようなのを全部買っても見飽きない。単に自分がシャワールームや浴場での絡みが好きってのもあるが、浴場で後ろから突かれるこの肉感ボディは最高である。西村ニーナのボディは浴場や野外露出で生かされる感じがする。どこが何がと挙げればキリが無いが、自分としてはこの作品全体どこをとっても不満なしでかなり良いなと感じた。正直、別作品でも同じだがこういうシチュエーションでの西村ニーナの作品ならハズレ無いだろう。
  • 最高
    全てのシーンがめちゃめちゃいい。クンニからバック等プレイもいい、また、水着を着てのセックスはさらにエロみがあって最高でした