FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻露出 温泉旅行~夫の異常な性癖に濡れる嫁の股間~ 椎名ゆな
結婚当初は仲睦まじかったのに、数年も経つとすっかり冷めきった仲の椎名夫妻。夫婦の営みも一年以上なく妻・ゆなは退屈な日常を過ごしていた。そんな時、夫から久しぶりに温泉旅行の誘いがあって…。マンネリ化した生活を盛り上げたいゆなは快く了承するのだった。そして旅行当日、ゆなは淡い期待を抱いて宿に向かうが、夫の考えていた事が想像以上に大胆で淫らな事だと気付くはずもなく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 完璧な作品
    羞恥ものとしては完璧な作品だと思います。 初めて最初から最後までスキップせずに見たAV作品となりました。 主演の椎名ゆなさんはルックス良し、演技良しでAV女優の中で最高峰の方ではないでしょうか。
  • 異常な性癖の夫、ピエール剣が…
    もっと異常な性癖を発揮するのかと期待したけど、 それほどでは…。 しかし、綺麗な映像、niceです。6000kbpsでも画質 がヘタレの作品、結構、あります。 激しさはないけど、シットリとしていて?niceでし た。 引退が、つくづく残念。
  • 最高すぎる。
    とにかく名作。旅館に着くとすぐに外で青姦はエロ過ぎるし外の川沿いでの裸体でのオナニー。そして浴場で他の男に弄ばれ胸を舐め回され、フェラチオからのセックス。嫌がりながらも旦那の指示に従うゆなさんは最高にエロかったです。
  • 露出プレイマニアには最高
    野外でパコパコするだけの作品が多いなか、きちんとストーリーが作り込んである。映像的にもうまく引き画像が入っていて、野外を実感させるつくり。秀逸。
  • そそられる
    露出の仕方がとっても良い! エロキスも良かったし、 ゆなさんの演技も良かった・・・ 難は絡み男優の少なさかな・・・
  • 露出プレイに目覚めた美人妻っ♪
    旦那と温泉旅行..そこで旦那に露出責めをされるゆな姉さん..遠くから男達にガン見されているけど(どうせなら仲間に入ればいいのに!)...全裸で旦那のチ○ポを頬張るゆな姉さん..旦那の言いなりになりながらも気持ち良さそうな声を上げていますね!、川辺でも大胆に足を開いてオナするゆな姉さん..森林とゆな姉さんの美体..綺麗すぎます!、野外でもしっかりヌレヌレ...ヌレヌレのオマ○コを川の水で洗い流しながら旦那のチ○ポを舐めまわす姿は、もう自ら舐めまわしてませんか?..おまけに露天風呂の道中に我慢出来ずにM字放尿..もう何でもしちゃう感がありましたね!..もっともっと淫らなゆな姉さんが見たい..っで、露天風呂では他の客の男を交えての乱交プレイ..えぇー..客少なくない?..もっと複数の男達に囲まれる姿を期待していたんだけど!..まぁもう他の男のチ○ポを躊躇無く受け入れちゃうゆな姉さんの姿は、露出プレイに満足気な感じでしたね!...次はどんな露出プレイを見せてくれるの??