FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人×爆乳×でか尻×すけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!
肉尻見せつけいやらしく歩く淫乱奥様を街角でナンパ!たっぷりの爆乳谷間から肉欲の色気ムンムンむちむちボディ!肉欲に飢えた若妻はとにかくマラ好き!パツパツのミニスカ爆乳の若奥さんを車内で乳揉み!人通りを気にしながらも勃起乳首でパンツ蒸れ蒸れ!公園のトイレで勃起チンコに舌なめずり!部屋に連れ込むと待ちきれずマン肉押し付け顔面圧迫!黒い肉棒ほお張り激しいジュボフェラに興奮!極細Tバックワレメに食い込ませながら巨乳こねくり回され発情する変態奥さん!レオタードにヌルヌルのローションプレイで快感の喘ぎ声!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • エロいですね~?
    今まで買ったAVより…凄く!エロさが半端ないです。みづな嬢もグラマラスボディの持ち主で、かなりエロい!こんな子に誘惑されたら…即!アウトですね。凄く大好きになりました。まぐろ物産作品の購入も今回??初めてだったので、値段が高めなので…当初は心配でしたが、満足いく作品でしたので、よい買い物しました。
  • マグロ物産で数本リリースして欲しい
    この女優さん、男の身体、匂い、体液、すべて好きなんだなと思うようなスケベっぷりです。高身長で美人、デカ尻、巨乳、エロさ、すべて揃っています。期待の女優さんだし、マグロ物産としては、細めだけれど、むっちり度とパツパツ感はたまりません。出演作が増えていくでようね。
  • エロ漫画から出てきたような爆乳デカ尻のエロむちボデイー!!!
    みづなちゃん最高! 男好きのするエロ顔、ぶるんぶるん揺れる爆乳、お肉たっぷりな下腹部、でっかいケツ、ムッチムチな太もも、すべてがたまんないね! パツパツなコスチュームで躰全体をまさぐられ、ローションやオイルでデカパイやケツをヌルヌルテカテカにされる、フェチたっぷりなシーンが最高! これは保存版だね!
  • このパイオツに挟まれたい?
    誰か、この女優さんの名前を教えて下さい…!! チ◯ポが何本あっても足りません!!
  • 自分の身体をどう晒せばチ●ポがわかっている若槻みづな
    ムッチムチの若槻みづなは、自分がどんな恰好をすれば男たちのチ●ポが悦ぶかを知っていますね。言い換えれば、悦ばせればそれだけザー●ン汁が沢山たまり最後自分の爆乳が汚されるときに凄い量の子種汁をかけられるということですが、それだけ恥ずかしい思いをしたいだろうし、その姿を見て沢山の男たちのチ●ポしごき処理道具にされたいんでしょう。乳の寄せ方だけでなく、ムチムチの身体を存分に活かして、小さ目のパンティをはきながらM字の姿などされれば我慢できません。 わざわざピンクの薄手パンティに履き替えて思いっきり足を広げた乳とマ●コをいじられている姿最高。ただ、むしろその姿のまま汁男優に好きなだけパンティをはいたままだけど小さすぎて丸だしになっているマ●コに次々とチ●ポ汁ザー●メンをぶっかけるのもよかったと思います。顔面ぶっかけなどは全然出来る子なので。
  • フェラチオシーンが最高
    始めに私の趣味は顔射、フェラ、爆乳、長身、むちむちです。その私が過去一番利用している作品といっても過言ではないです。 女優の若月みいな(若槻みずな)さんのデビュー近辺の本作。発射シーンはフェラ(口内発射・屋外トイレ)、フェラ(口内発射・室内)、フェラ(口内発射・風呂場)、本番(尻射・暗い室内)の4回となります。 私の抜きどころは何れも3回のフェラシーン。 トイレでのフェラは可愛らしさを感じ、室内と風呂場でのフェラは妖艶さを感じる美貌。そして抜群のプロポーション。 女優さんが素晴らしいのは勿論ですが、室内、風呂場での相手をする男優さんの巨根が素晴らしいです。 スタイル抜群の美女が己の前にしゃがみ、膝をつき、その美顔に勃起した魔羅を乗せるように舐め回す様は凄まじい優越感です。 また、2016年代作品のためかモザイクが薄いので一物の形状、フェラチオをするいやらしい口元や表情がよく分かることも本作の魅力の一つとなっています。 不満点があるとすればトイレでの射精時に引きの画角になってしまっていること、また、フェラチオ以外の射精シーンがないこと(パイズリや太ももコキなどあるが何れも発射無)があるかと思います。 個人的には公称身長173cmを生かした低身長男性とのカップリングや顔射も観たかったです。 ですが、それらの欲求を吹き飛ばす位、魅力にあふれた作品であることは間違いありません。 このレビューが私と近い趣味をもつユーザーさん達の一助となれば幸いです。
  • みいなさん
    男性の欲望を具現化した作品。 着衣がエロすぎ。 みいなさんはお尻も凄くいい。
  • 色白高身長爆乳美人
    このシリーズの脚本は、言わずもがな最高なのだけど、それ云々なしで若槻みづなの作品は身体を観るだけでも購入の価値あり。冒頭の無人ベビーカーのシーンでは、ほど良い肉付きの脚をゆっくりと鑑賞できる。可愛いお顔(整形しなくても全然良かったのに...)と明るいキャラ、そして最強のおっぱい。AV女優として必要なものは全て兼ね備えているとしか言いようがない。
  • ただただいやらしい
    このレーベルは女優のチョイスとフェチズムをくすぐる描写が最高に上手い。  男の欲求を掻き立てる扇情的なスケベボディ、 その欲求にあてられてすぐエロエロになるドスケベヤリマン思考、 もうギンギンになったチンコをすぐにぶち込みたくなる最高のヤリマン女!!  若槻みづなさんかな?この女優さんは多分真性ヤリマンドスケベ女(笑)
  • 名前を教えてください
    ちんこたりない 名前を教えてください 最高でした。 このシリーズいいですね! 名前を教えてください