この動画の商品情報

セール中 美人妻と隣の奥様の秘め事 美熟女レズビアン 5 少し暇を持て余すセレブな私は欲求不満な隠れレズビアン。チ○ポよりオマ○コから垂れる愛液の方がお好き!
人妻二人が禁断のレズの世界へ足を踏み入れていく。女性同士だから理解しあえる性感のツボや、女性同士でしか味わえない滑らかな肌と肌の感触とやわらかい唇が触れあう、甘く柔らかなキス。ここに訪れた女性はレズっ気がなくても皆、深く深く快感に溺れていってしまいます。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 奈々美さんが出てるというだけで観ますとも!!
    最近、広瀬奈々美さんが大好きになってしまって、 ねっとりとした、Sっ気たっぷりの攻め方に抜きまくってます。 今回の作品はS気は最後に黒のペニバン(!)できますが、 全体に役柄上怜子さんに惚れているという設定で趣向は変わります。 誰が怜子様のあのフル勃起した美しい乳首をむしゃぼってくれるのだろう? と首を長くしながら待ってたのですが、ついに奈々美さんがそれをやってくれました! さすがです。むしろ今までがお相手に恵まれなかったと言ってもいいでしょう。 奈々美さん、これから、天才春原未来やクレアさん・・・ 美しい熟女方(宮部涼花さんなんか)と共演して欲しいですね! できたら女子プロレスラーの役でリングに上がってくんないかなぁ。 クンニと手マンでエンドレスに攻めてもらいたいなぁ。ははは。