FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】始発待ちのカラオケボックスで出会ったギャルと朝までSEX WAVR-219
残業で終電なくしてカラオケボックスでぼっちメシ…そんなボクとギャルの出会いは突然に!「おつー♪」金髪ギャルが突如部屋に凸入!深夜なのにテンションノリノリ!おっぱいなんてパンパン!何気ない会話が楽しいギャルとの距離がグングン近づいていってキス、フェラ、SEXとあまりに自然で最高すぎる!ノリもおっぱいも潮吹きもSEXの気持ち良さも最高クラス。こんなギャルと出会えるならまたカラオケこようかな?※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 乙アリスに出会ったら・・・・・?
    街中で乙アリスに出会ったら・・・ カラオケボックスでフェラチオしてくれると? 女体騎乗位をすると乙アリスはアヘアヘしながら腰を上下に動かすエロさ。 ちょっと見辛いけれどね。
  • 夢のような企画。着眼点が神
    服装は宇宙戦艦ヤマトの森雪を意識しているのだろう。 真っ黄色である。 なんならこの空間もカラオケではなくヤマトの内部を暗示しているのではなかろうか。 アリス氏の股間に波動砲をぶちまけて、とっととイスカンダルへ昇天してくれという 制作側の強いメッセージを感じた。
  • ノリの良いギャル
    良いチ○コしてるねー! くらいで特別痴女とかって訳でもなく 淫語とかもない ギャルにやや抵抗のある方でも 不快感なく見られる良作と思います 感じ方も素晴らしい スタイルも最高!
  • 金髪で可愛くなった
    乙アリスさん他の作品では可愛く見えなかったんだが金髪ギャルか似合っていてかなりヌケマシタ。 元々スタイルはバツグンなんでこれは買いですよ。
  • スタイル神
    良い点 ■スタイル神、素晴らしい ■金髪がよく似合ってて、乙さんのビジュアルが上がってます ■アングルも神 ■しっかり中出し 悪い点 ■正直、ないです 総評 悪い点はないですが、やっぱりビジュアルは大事ですね。スタイルは神なんですが、顔は好みじゃないです。他の乙さんVRを観ましたが全く抜けませんでした。今回の金髪や衣装が合ってたんでしょうね
  • 美人です
    顔はタイプで無いけど色白ギャル。スタイルが良いです。画質もかなり良い方です。場所がわざわざカラオケでなくてもと思いました。
  • サクサク展開
    いかにも金髪ギャルって感じのサバサバした感じで良かったです。 設定には無理があるけど、展開は不思議と違和感を感じませんでした。脚本・監督がいいんでしょうね。