FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 相沢みなみ
ワタシのキスに溺れなさい…。最高の美少女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。相沢みなみとおじさんのレロレロびちゃびちゃ唾液まみれの濃密接吻ハーモニー。チンポに絡みつく美少女のナマ舌とヨダレ汁。愛液が滴るジューシーマンコを唾液まみれのチンポで激ピストン。豊潤な唇と肉厚な舌がいやらしく濃密に絡み合う極上の接吻性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 現役最強
    現役最強に1人が魅せる舌プレイ。メッチャエロいわぁ。全身くまなく舐め回されたい。
  • さすが..,みなみちゃんっ♪
    見事な舌使いでチ○ポやタマ、足の指まで丁寧に...そして淫らに舐め回してくれますねっ...おまけに唾液の分泌量もいい感じです...騎乗位で腰振りながら男の乳首に涎をだら...男に乳首を舐め回されると自ら涎を乳首に垂らしての追い唾液で自らの乳首を涎まみれに...お掃除フェラも...見事な淫らさを全面に出していますなっ!...男の肉尻を開いて舌をアナルにねじ込むアナル責めも顔面騎乗位での仰け反りながらの逝きっぷりもたまりませんなっ!...FUCKシーンはちょっと少な目ですが...みなみちゃんの舌テクだけでも充分...興奮させて頂きましたよっ♪
  • 最高でした!!
    大好きな女優さんなので、今作も楽しみに待ってやっと購入することができました。 キスに特化した作品というだけあって、エロいよだれまみれのキスにはとても興奮しました。ときおり見せるSっぽいところも彼女の魅力を引き立てていてMな僕にはとても興奮するポイントでした。 序盤かなりアソコに接写してのアングルもあれば、ティルドを舐めたりアクリル板へのキスなどもあり、彼女の顔にとても近づきつつ唾液まみれで責められるのはもやは興奮しかありません。 4K作品とまでは行きませんがとても高画質な作品なので 中盤の正常位では彼女の可愛い顔がよく見れるし、バックではスレンダーなくびれも見ることができます。 それに加えてセクシーな下着姿やエロい喘ぎ声も満載で、個人的には中盤以降の下着姿でのキスしながらの手コキがすごくいいと思いました! 彼女のファンの方にとってはぜひ購入をおすすめする作品となっています!
  • みなみちゃんの痴女っぷりが最高です。
    待ちに待ってました今作品、みなみちゃんのキス、ヨダレと今までの中でもパーフェクトと言っても良いくらいのプレイでした。欲を言えば、小沢とヨダレまみれになるくらいお互いに貪り合うようなキスがもっと見たかったなと思いました。 次回作は鮫島、吉村卓、小沢との最高なキス、唾液作品を期待してます。
  • 大願成就
    待ちました。3年間ひたすら待ちました。私が大好きなアイポケ社さんの伝統的人気シリーズ「濃厚接吻とセックスシリーズ」。通常であれば、アイポケ専属女優としてデビューして3~4作目には当シリーズ作品に出演している様です。なのに、デビューより5年経過してアイポケ専属女優の絶対的エース相沢みなみの出演が何故かありませんでした。他の作品でも唾液量の多いみなみちゃんのエロ可愛いアクリル板ベロキスが見たくて堪らない私は、いろいろな方法でみなみちゃんの出演を熱望してきた訳ですが、やっと願いが叶いました。たかがAVですが、されどAV。みなみちゃん、アイポケさん本当に有り難うございました。 2021年11月5日、私とっては待ち焦がれた歴史的な配信日。予想通り本作品のみなみちゃんは、次元の違うエロ美しさでした。唾液量も一番、美しさも一番、色っぽさも一番、甘い吐息と囁きも一番です。もちろん私にとって同シリーズ作品史上ナンバーワンです。 チャプター2の衣装をみなみちゃんはゴージャスと表現していましたが、本作品を通してまさにゴージャス、宝石の様に美しくそして妖しく輝いていました。当然間接照明を巧みに駆使した本シリーズ特有の幻想的なバックも、みなみちゃんのエロ美しさ可愛さを引き立ててくれてました。 もう何も不満はありません。繰り返しになりますが、本当に有り難うございます。 AV視聴歴約40年の私にとって、本作品視聴で何か一区切りの感があります。 もしもこれからの私の願望として許さるのであれば、みなみちゃんには、まだ殆ど未経験であるレスビアン作品への挑戦を希望します。本作品の様な綺麗な空間での濃厚接吻とレズセックスプレイが視聴できたら最高です。そのレスビアンのお相手が、アイポケさん専属女優、桃乃木かなちゃん、西宮ゆめちゃん、楓カレンちゃん、明里つむぎちゃん、岬ななみちゃん、加美杏奈ちゃんだったらいいな。夢の様な話ですけどね。
  • 美しい
    アイポケさんの人気シリーズにようやく登場。 このシリーズならではの照明、カメラワークにより、みなみさんの美しさが際立ち、最高でした。 今回、痴女系プログラムにしてはブロウジョブが少なかった事が、やや寂しい気もしましたが、それを補っても余りある彼女の演技力でぐいぐい引き込まれました。 キャリアも積まれ、正直、役どころも一周りした感もあります。 長期休暇後は、よりドラマ仕立ての作品が多くなっているように感じますが、本作を機に、是非、アイポケさんの過去歴代人気シリーズに出演していただく事を強く願います。 メーカーを代表する美人女優としての宿命と言うと仰々しいかなとは思いますが。。 個人的に「Digital Channel」「精子吸引バキュームフェラチオ」「連続射精してしまうほど過激な性交」「SPERMANIA」への出演を強く願います。
  • 素晴らしい
    作品に対して手を抜いているという印象があり食わず嫌いをしていたが、このシリーズが好きなのと本作のジャケットに惹かれて購入 参りました、素晴らしすぎる
  • 美しい
    相沢みなみさんは本当に美しいです。特にこの作品は絶対に購入するべきです。
  • してもらいたいと思うことがすべてここにある
    顔を舐められたり挿入中に唾を口の中にくれたり、女性として最高。男としてはこんな女性がいたらいいなと思えるそんな作品。
  • 美少女がよだれを垂らして卑猥な姿に
    涼しげな顔とすらっとした手足をもつ美少女がよだれを垂らして卑猥な姿になってエッチする姿はエロい。