FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 星奈あい
夫・大樹の実家で義父と同居して一年。そろそろ子供が欲しいと願うあい。夫婦の営みは義務的であいの身体は満たされていなかった。そんな夫との性交直後、義父はシャワーを浴びる為に寝室を出たあいを待ちうけていた。そして、あいの身体をねっとりと貪り大樹とは比べ物にならぬ程スタミナ溢れた絶倫チンポを挿入し一度、二度と立て続けに中出しをするのだった。それから、その日を境に義父は隙をみてはあいを求めてきて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • キュートさとセクシーさのバランスが絶妙
    キュートな若妻でありながら、義父に堕ちたSEXでは超色気ある絡みを魅せてくれます。パーツがメチャクチャ綺麗なので、さらに女性的魅力が際立ちます。
  • 作品内容がgood
    あいちゃんがおじさんにやられちゃう作品が良くてめちゃくちゃ良かったです。
  • 可愛い嫁に種付け
    いかにも可愛い息子の嫁の性的欲求不満と待望の孫のため、そして自分自身の性慾をも満たす一挙三得な親爺のファンタジー
  • とても素晴らしいフィニッシュで、最高に感動しました。
    結婚をして、義父との同居も一年になる。あいが掃除中に、義父が「新聞はどこ?」と言ってきた。あいが新聞を取りに行き、それを義父に手渡す。義父は「最近物忘れが多くて、孫でもいればなあ。」と言い出す。それを聞いたあいは、自分も子供が欲しいと思う。その夜、ベットであいは、「子供が欲しい」とおねだり。旦那も「そうしますか」と合意するが、実は淡泊夫なのでした。数日後、二人は子作りエッチをするが、あいは満足出来ない。エッチ終了後、あいはキッチンに行くと、義父が暗いキッチンでビールを飲んでいた。「なにか悩みでもあるの?」と義父が聞いてきた。あいは「何も無い」と答えるが、義父に見抜かれてしまう。義父は立ち上がって、あいの後ろに回って「悩み解決してあげるよ」と言ってチョメチョメ開始。あいは義父の行為を拒否するが、「解決してあげますよ」と言って椅子に座らせる。義父は、あいのパジャマの上からあそこを嘗め回す。そして次は、じかにあそこを舐めだす。あいは、感じまくる。義父は「ああ、美味しい。おま〇こ美味しいよ。」次は指を挿入して、「こんなに濡らして、美味しいよ。」パンツの上から、チン〇ン握らせる。次は、ソファーに押し倒し乳首を攻める。そして義父は提案だと言って、お互いのモノを舐めあう。その後、あいはバックから挿入される。そして、中に出される。すぐさま、正常位での挿入。あいは快感で悶えるが、口に手をあてて声を押し殺している。最後には、圧迫正常位で中に出される。あいは、義父とのエッチの快感を覚えてしまう。その後も、義父はあいにチョメチョメをし続ける。旦那とのエッチの後、快感を得られないあいは、義父の部屋に行ってお願いをする。障子にもたれかかっての、あそこ舐めからエッチが始まる。そして、騎乗位中出しに始まり、バック・背面バック・横バック。最後は正常位になり、素晴らしい圧迫正常位でフィニッシュを迎えます。これが、感動的なフィニッシュで、膣奥深くチン〇ンを突き立ててます。こんな素晴らしいフィニッシュ、見たことありません。(田淵君頑張ったね)最後にあいは、「子供よりもお義父さんが欲しい」。fin.
  • 台所でのフェラシーンが秀悦
    タイトル通り、この台所のシーンだけでも見る価値あり。 色んな技を繰り出してるよ。
  • いいんだけど今一歩
    旦那との子作りに物足りなさを感じていた夜に義父に襲われる形で関係を持つ くらいリビングで半脱ぎで挿入、バックから中出し すぐさま2回戦で正常位からもう一発 近くに旦那がいるキッチンで隠れてフェラ抜き、顔射 旦那が見える位置で床の拭き掃除、その後ろでは隠れてクンニ ずっと同じところを床拭きw 数日後に旦那とSEX、義父の元を訪ねる お互いにじっくり愛撫、騎乗位で挿入し高速腰振りで中出し すぐさま延長戦で正常位からの中出し 最初はもうううちょっと嫌がるか戸惑うかしたらよかったのにな
  • 田淵とのねっとりプレイが良い
    星名あい、可愛らしいお顔してるのに、結構ハードな作品にも出演してるのね。 本作はドラマものだが、演技もなかなかうまいですね。 最後のプレイは照明が暗めだったのがやや残念だったが、スレンダーな全裸で熟練田淵とのねっとりとしたカラミが観られたので良かったです。
  • 全体的に平凡
    絡みシーンは雰囲気が良く、それなりにエロいのですが、義父役で田淵を起用してるのなら、もう少しゆったり濃厚に攻めてほしかったです。暗いシーンも多いし、カメラアングルも要工夫ですね。
  • クンニのシーンが秀逸なんだけど・・
    星奈あいさんは、最初から性欲全開です。だって、いきなり義父(田淵さん)に抱きしめられ陰部を愛撫されても、抗う気持ちは殆どありませんから!ソファに寝かせられて、ねちっこい、執拗なクンニで陥落です。と言うより、余りにも簡単に、快楽に浸っちゃう神経に、あっけにとられちゃいました。こう言う作品で興奮する第一条件は、夫に対する背徳感・罪悪感の演出が必須なのに、全くありません。折角、星奈あいさんという儚げで、美しくて、どこか幼げな雰囲気の女優さんなのに残念です。 夫のすぐ近くでのフェラシーンやクンニシーンも余りにも「ありえへ~ん」状態だし、夫との子作りSEXのあと、シャワーも浴びず義父の部屋へ忍び込むしーん、夫のザーメンが入ったまま義父のクンニを受けるって、どう言う神経なの!こういう非現実的過ぎる演出が、萎えちゃう原因なんだよね! 星奈あいさんに星3個、あとは零点です。
  • 相変わらずの可愛さ
    とにかく可愛いあいちゃん。 淡白な夫との短い子作りセッ○スの後は、義父との濃厚なセッ○スを求めます。 ストーリーはいいんですが、男優の年齢もありハードさに欠けます。