FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司と部下の妻13 舞原聖
野望に満ちた夫は、上司を引きずり下ろしプロジェクトのリーダーとなった。だが夫の計画は失敗に終わる。心配する妻の聖は上司に事情を聞いた。夫を救う方法があるという上司。聖は夫のために頭を下げるが上司はとんでもない要求を彼女に突きつけた・・。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 男優さんは染島貢さん
     ハゲ頭の男優はながえスタイルでも草創期からご出演の方です。最近は寝取られ役も多くなっていますね。舞原さんは本当にエロい女優さんですが、今回もよかった。  ロングランのこのシリーズの中でも、旦那が寝取り役をないがしろにし、そのリベンジを妻で晴らそうとするこの流れはやっぱり鉄板だと思う。旦那が最後まで真相を知らないままというのもいい。  
  • 上と下の妻69。
    美しくもあり、艶っぽくもある「聖」嬢。 更にはそれでいて、いざ行為となると、抜群のエロさも発揮できる女優でもある。 故に、ドラマものと言えども、素晴らしい仕上がりのエロ美。 とは言え、エロ度はドラマ以外の方が上であろう。
  • 聖さんの喘ぎがええです。
    この女優さんはエロいです。喘ぐ姿が何ともいえずそそられます。また他の作品も楽しませてもらいます。
  • 攻められ上手
    聖さんはフェロモン全開の女優さんで、色気が半端ないです。 攻められ上手で、適度にムチムチボディーが男心をそそります。 特にバックから突き上げられた時の反応は秀逸で、見ごたえあります。 もう少し奥ゆかしさが表現できれば、さらに素晴らしい女優さんになると思います。 今後に期待したい女優さんのひとりです。
  • 男優の名前は?
    折角のハゲ頭なのに、最後の絡みはカツラをかぶったままだったので減点しました。 ブ男の初老でも、絡みの相性が良ければ不倫に走るという妻の心情の変化を、もうちょっと表現できていたら、最高の作品になっていたかと思います。 今後は、男優の名前も、表記してほしい。 筋骨隆々で、勢いだけの男優は、ドラマや企画の作品には合いません。デビュー作品で十分です。 初老、ブ男、チビ、ハゲ、デブ、ヒョロヒョロ、キモなどの男優に女優が笑いながら、気持ち悪ながらも、母性本能やキスや絡みの良さに落ちていく作品に面白さがあると思います。 今回の女優さんの求めるキスは、満点でした。特に絡みの後も非常に良かったと思います。
  • なかなかの傑作!?
    染島のカツラ外しには驚きました。あの下は地頭なんですかね?絡み的にはラストの割り切った舞原聖の躍動する姿が素晴らしいです。抜けます。