FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引っ越し先の向かい窓 8頭身美脚人妻の誘惑ポージングに年下男はガマンなんて出来ません ひなたまりん
大学を卒業し就職の為に上京してきた若者、引っ越し先の向かいの家にはセレブ夫婦が住んでいた。人妻まりんは元モデルでスタイル抜群。窓から時々覗き見える彼女の姿に若者は心奪われ、8頭身美脚のポーズに煩悩が抑え切れない。ある日突然まりんから話し相手になってと彼女の家に誘われる。しかしそれは彼女が彼を誘惑する口実だった…。171cm長身で小顔の美しすぎる奥様と不倫セックスできるなんて引っ越して良かった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 攻めのひなたまちゃんが見れる
    みなさんは隣の部屋にこんな美女がいて誘惑されたら我慢出来ますか? 非現実的なシチュエーションやけど男の夢を見事に描いて下さってます。 窓から見えるって撮影アングルも興奮しますし見たいが見てはいけないって感覚になるから見事です。 今作のひなたまちゃんは、まさに攻めのひなたまちゃんが見れる作品で終始攻めてますよ! 台詞周しもかなりうまくなり誘惑して行く演技もなかなかなもんです。 ひなたまちゃんの最大の魅力でもある高身長で手足の長さを生かした絡みも表情も全てが素晴らしいです! トレーニングで鍛えた成果、お尻も綺麗で見てて綺麗だなぁーって感じました。 一見の価値がありますよ! 今後私的に見てみたいものは、制服姿のJKものなど企画して頂けたら嬉しいです。
  • これはたまらん
    不細男優とひなたまりんが絡むと興奮度倍増 ひなたまりんはほんとに美しい 男優も興奮するのだろうかザーメンの量が多い 1本でも多く出演して欲しいと説に願う
  • 顔騎されて舐めたいっす
    甘えん坊のイメージがあったが、ひなたまりん嬢が ぐいぐい小悪魔に誘惑してきます。 スレンダーで長身のせいもあり、男優が小さく見えるっす。 だけど母性とかも感じられます。 そんな魔性の女、ひなたまりん嬢に振りまわされたいっす。 顔騎されて卑猥マ●コ舐めたいっす。
  • きちんとしたNTR
    いつ観ても顔と身体は最高な女優さん。隣の奥さん役も結構様になっていた。もていない年下男が弄ばれちゃう系の作品で、きちんとオチも付く。絡みの内容は普通だが王道のNTRものなので、好きな方は刺さると思う。
  • 圧倒的美貌の隣人が痴女のように・・・
    引っ越し先の向かいに8頭身美女が住んでいてエッチな誘惑をしてきた・・・という作品です。 あまり評価がよろしく無い男優さんの起用ではありますが、女優さんのキャラ的には悪くないと思いました。 ただ、欲望が爆発するという展開にはやや弱く感じる部分も否めなかったです。 そこをもう少しカバー出来ればもっと興奮出来る内容になったかもしれませんね。
  • 好みの差。
    ひなたまりんさんの誘惑も迫りもきっちり決まり、ペット扱いもすんなりなほど、男優との関係性が良く表現されてる。 プレイとしてもNTRものとして観れば、高水準のエロさが醸し出されている。 それだけに、エンディングを観終わり、そっちのオチか…という思いになると、ちょっとした違和感が観えてくる。 あまりに”パパ”の影が無さ過ぎるのだ。 ”ソレ”を目的とするなら、それこそ音声や映像があれば尚更興奮するはずだが、それを得る様な描写も無いのだ。 私もオチを観るまで、その可能性を感じないほど”影”が観えなかった。 ”寝取られ”としては素晴らしいのだが、”寝取らせ”としては普通な作品。 ”寝取らせ”だったのかと再視聴させる様な伏線が欲しかったですね(まりんさんの自宅の場合は家具からの構図の映像とか、男の自宅の場合は思い出作りで撮影するとか)
  • 男優きもすぎ
    女優と企画設定は非常に私の好みなのですが、本作に出演している男優が気持ち悪すぎる。単純に顔が不細工だし演技や表情もこちらを不快にさせるものばかり。男優を変えてリメイクしてほしい。
  • このシリーズは好きだけど。
    夫婦の営みをもっと見せつけて大学生にオナニーさせて欲しかった。 旦那公認で嫁が大学生とやるならその行為を旦那に見せつけて興奮させるシーンも欲しい。 大学生のザーメンを口に含んだまま旦那の所に戻ってザーメンキスしてほしい。 寝取られ願望の夫で最後終わらせてほしくない!! そこからも大事にしてほしい!!