FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 存在する事が当たり前になったカップルの日常 僕がチ○コを差し出したら、彼女はマ○コだけを差し出す。激しく腰を振っても中に出しても、彼女は他の事に集中している…
「ながらSEX」と言うのかもしれないが、そこに愛情は確かにある。だけど長く一緒に居すぎたためかSEXを求められて他の事をしながらマ○コ差し出してしまう。彼氏もそれに満足している。スマホを弄りながら、ゲームをしながら、雑誌を読みながら、友達と会話しながら、それでも愛し合ってるからのナマ中出し。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • お茶しながらがよかった
    個人的な視点です。自分は声フェチなんだと思う。電話しながら、ダベりながら、接客しながらなど、声が出てないとダメみたいです。しゃべりながら吐息が洩れたり、呼吸が乱れたり、言葉が詰まったりするのに萌えるんですね。しゃべっているときにポルチオつかれるとか…。ですので完全無視系はスルーしています。その点、本作品は「お茶しながら」のチャプがあるのでよかったです。それ以外は、雑誌読んだり、ゲームしたりは、しゃべらないし、電話も演技力がないし、短かったので残念でした。ワンチャプでもお気に入りがあったので、星3つです。