FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 伊東千春
母の親友・千春と出会った瞬間、健太は味気ない夏休みがバラ色に染まっていくのを感じていた。(母さんの親友がこんなに美人でエロいなんて…)挑発的なおっぱい、ぷるんと突き出たムチ尻、惜しげもなくさらされる艶めかしい太腿…。生唾ものの極上女体を前に興奮が抑えられない健太。千春が入浴している隙に、こっそりと下着を物色するのだが…運悪く千春に見つかってしまう。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 巡る千春の中で~ ♪
    西川ゆい嬢の全てをおばちゃんにしたような「千春」嬢。 全てを控え目にしたとも言える。 悉くの議事には辟易とさせられたが、彼女の作品の中では一番控え目なタイトルながらも、 容姿も行為も一番エロく魅せられていた作品かと思う。
  • 可愛いと色気のバランス
    千春さんの可愛いと色気のバランスが素晴らしいですね。それにあの乳輪のエロさ可愛い顔とのアンバランスが最高ですね。
  • TBSの女子アナそっくり
    この女優さんほムチムチしていて、そそられてしまいます。表情もかなりいいですね! それでいてほんとにエロい。あの女子アナにそっくりでいい!! あの女子アナのファンの方いましたら、千春さんの作品は是非お薦めします! 本当似てますから?
  • 隣近所にいる素人ママ友感が妙にソソリまくる逸材!
    千春さんの体つきとは相反する控えめな反応がまたリアルでいいね! 回りにいますよね…顔はそこそこでイヤらしいムッチリ体型のアラフォー人妻。 つい、ムチっとしたお尻を視姦してしまう、控えめだけどかわいらしい千春さんタイプのママ友の…夢にまで見た生尻。 もう、揉みしだきましたね! 生マンコなんて1時間近く舐めまくりましたよ! お潮を顔に浴びまくったお礼に中10日は溜め込んだザーメンをたっぷり顔に浴びせてあげました。 二人でベトベト、ドロドロになりながらするベロチューは興奮度MAXです。 千春さんタイプが魅せる痴態は格別ですよ。
  • エロいカラダをしてるね!
    母の親友に扮する伊東千春ですが、健太という男とイケナイ展開をしていく。 まず巨乳とも言わない微妙なお乳で乳首乳輪郭が凄くエロく吸いたくなるような(笑) ちょっと体型はぽっちゃり気味ではあるけれどお尻の肉厚が良い働きをしてくれます。 強弱ピストンするごとに艷髪が揺れ、エロい表情をしながら喘ぎ声が漏れ、お乳に腹の肉厚やお尻の肉厚が波を打つ。 美形とはいえないけどエロスを魅せる伊東千春なので十分勃起するでしょう!!
  • 熟女好き以外でも
    タイトル、内容共に熟女設定ですが、 女性として伊藤千春の身体を楽しめる作品です。 顔の作りも、胸も、きれいな女性です。 ストックして損のない価値のある1本となります。 今後のレビューの励みになりますので、選ぶ指標になったという方は、 ボタンを是非クリックしてください。