FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身×巨乳×美唇 Gカップ美女生中出し!綺麗なマンコとぷるぷるの口唇に激臭チンポ捩じ込んでザーメン漬けにヤる!S級ボディで有名なかすみりさ
高身長でナイスバディなかすみりさが陵●される!洗っていないかのような激臭チンポがぷるっぷるの美唇を汚し、さらには生まれたてのように綺麗なまんこに捩じ込み、子宮を汚ザーメンで満たす…。もう妊娠は免れない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 似たり寄ったりの責め、3連続。
    チャプ1。かすみさん立たせたままでブラ脱がす。 ソファに座らせて、パンティだけ脱がして玩具責め。 ローションを乳房に。着たままの上下が汚れないよう控えめ。 チャプ2。ほぼ紐の水着で立たせたまま責め。 ベッドへ移動してしばらくマン摺り。 やっと挿入。10分程度。 チャプ3。これまた立たせたままブラ脱がす。 可もなく不可もない愛撫・挿入、中出しフィニッシュ。 かすみさん起用してこの程度のレベルの作品か。 1、2年で激安店でアウトレットでワンコイン販売されるのも納得。
  • こんな色っぽくて...
    綺麗な人妻を責めてみたい...そんな気持ちにさせてくれる作品ですなっ♪...りさ姉さんが両手を頭の上に上げて後ろから美乳を責められてる時のアヘ顔も拘束されて玩具責めされてる時のアヘ顔もしっかり前から後ろからクンニされてる時のアヘ顔も色っぽくて綺麗でしたっ♪...俺らならこんな美人妻が相手ならもっとむしゃぶりつく様に美体を舐め回したいと思ったよっ!...あの美顔、脇の下...そして責めは立ち責めでりさ姉さんの身体をクネらせ...足を開かせる責め...もっと淫らにされたくなったなぁー...ただ目隠しプレイは要らないよっ...りさ姉さんの綺麗なアヘ顔が見れないじゃんっ!