FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着の女 170cmのスーパーBODYが痙攣イキ狂い 中条カノン
夏!夏!水着の季節がやってきました!今回、競泳水着の女に出演してくれたのは身長170cmの美少女の中条カノンちゃん!日本人離れした素晴らしい体格のカノンちゃんに完全着衣のままローション・顔舐め・尻コキ・水着コキ・オイルプレイ・ぶっかけ顔射でマニア必見のプレイばかりです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 内海みう さんですよね ヌケること間違いなし
    絡みのさいの痙攣イキぶりが、絵になりヌケます。そのさまが誰かに似てると思ったら、やはり内海みうさんだと思います。彼女のデビュー作が印象的なのでわかりました。この作品でも最初の3P凄い痙攣イキ連発で凄いです。スマホの小さな画面でもよくわかるイキぶりに、大満足。ヌキました。
  • 鮫島の超高速背面騎乗位激突き上げピスでガックガクに逝きまくり
    競泳水着着衣で玉木玲と鮫島と3P。 競泳水着の上から乳揉まれながらドエロイベロチュウ。玉木とベロチュウ、鮫島とベロチュウ。べろんべろんのベロチュウ最高です。 オイルを垂らされ(オイルは微妙・・)鮫島とベロチュウ&乳首舐め。 同じく競泳水着を履いた鮫島と玉木のチンポを水着の上からしゃぶりまくる中条カノン。 鮫島のナマチンポを舐めながら玉木にオマンコにぶち込まれる中条カノン。 鮫島にバックで突かれるとびくんびくん反応して逝ってしまいます。 玉木に追撃付きで騎乗位で突き上げられ鮫島に尻をしばかれながら逝く中条カノン。 腰を浮かせながら鮫島に背面騎乗位で猛烈な突き上げ激ピスを喰らいメチャメチャ気持ちよくてガックガクに逝きまくる中条カノン。 突如やってきた汁男優にガンガン顔射されながら、玉木の正常位大量顔射、とどめの鮫島の正常位から「もっと精子欲しい」と哀願しトドメの顔射フィニッシュ! シーン変わって青系の競泳水着着衣で不明男優とドエロイベロチュウ。 立ちバック、正常位から顔射。 ラストは部屋で白系統の競泳水着着衣で青競泳水着のアキノリ監督とファック。 強烈なベロチュウと乳揉みでスタート。 仰向けに寝ながら中条カノンを抱き寄せドエロイベロチュウするアキノリ。 立ちバックでアキノリにチンポをぶち込まれる中条カノン。 激突きで逝きまくり、片足上げバック。 強烈なバック突きはあったが、背面騎乗位激突き上げピスシーンやスパンキングがなくやや残念。 アキノリ監督得意の大量顔射放出でフィニッシュ。
  • 少し乱暴なSEXが良く似合う女優さん
    内海みうさんですね、名前変えてもエロさは変わりません。競泳水着が良く映える長身スレンダー。良いですね。
  • よかった
    競技水着を売りにしているのはわかるがもうちょっと脱いでほしかった。
  • オーソードックスな着衣競泳水着もの
    いきなり3Pから始まり意表を突かれましたが、ローション使ったり、水着に挟んだりと、オーソードックスな着衣競泳水着が楽しめる作品です。女優さんのお尻大きく脚もながいので競泳水着がよく似合いました。イク時の小刻みに揺れる腰がエロいです。 全体的に女優さんが責められているのが多いです。競泳水着を着た痴女系ローションプレイとかあっても良かったかなと思います。
  • 水着着衣エロい
    カノンちゃんは長身でスタイル良いのでハイレグがとても似合ってます。 競泳水着、着衣で犯●れるのは中々エロいですね。 濡れた水着は生地が薄いから乳首が透けてドキドキしちゃいます。
  • 水着にこだわってます!!
    3Pでガンガン責められて痙攣の連続です…たっぷりのザーメンをカノンさんのお口一杯に発射します。但し全裸にはなりません…すっげ~残念!!なので星3つ。
  • もっとおっぱい見せて
    最初は黒の競泳水着で普通に絡んで顔射5連発。次は青の水着で立ちバック、片足立ちバックして顔射。 ラストは白の水着で立ちバック、片足立ちバック、顔射。 基本的にほとんどおっぱいは見えません。