FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 10名集結8時間vol.2
テクニシャン美女に朝から晩まで中出し求められる人気シリーズのベスト版第2弾!麻倉憂、篠田あゆみ、蓮実クレアetc.美女揃いで10作品収録!中出し射精後も繋がり続けて結合部から溢れ出るザーメン!傑作集!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 個々の評価も高い作品のシリーズのベスト版です。
    個々の評価も高い作品のシリーズのベスト版です。女優さんあたり2シーン入っており、尺も十分かと思います。お買い得です。
  • マイ抜き処
    北川杏樹嬢の騎乗位と長谷川リホ嬢のフェラでは、何回も御世話になりました。
  • 凄い
    中出しシーンのオンパレードでしかもベスト盤ですので色々な女優さんの中出しシーンが見れます!
  • 枯渇!!
    女優良し!ボリュームよし! 正直全部おすすめできます。 抜きどころしかない!! 類まれなる名作。 このシリーズにハマってしまい単品でも購入しました。
  • 綺麗な女優さんたち。
    綺麗な女優さんたちの総集編です。コンセプトはしっかり守られております。 が、仕方のないことですけども、どうしても同じコンセプトですので、女優さんは違えどプレイに飽きが来ます。
  • 半分くらいはアングルがいまいちでした
    正上位が多め、アングルがお尻の方から多めでいまいちでした。正面騎乗位中出し好きな人にはお勧めしません。