FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計 家族全員まとめてSTOP ALL近親相姦SP
大人数×近親相姦×時間停止!ねちっこさシリーズNO.1!魔法の時計を駆使してマネキン状態の家族を順番に&まとめて犯しまくる!涙を流してイラマチオ、歯ブラシで潮吹き、顔舐めでメイクを落とす、巨乳で背徳パイズリ!排卵誘発剤で危険日をコントロールして孕ませ!スケベな息子の願望が母姉妹祖母のマ○コに大爆発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 様々なエロプレイをしてて中身が濃い+藤波さんと中尾さんが特に好み
    【感想1】 様々なエロプレイをやってたので中身が濃くて良かった。 【感想2】 特にこれらがエロくて良かった。 ・セックス ・M字開脚でマンコに歯ブラシ挿入 ・歯茎舐めや顔舐め 【感想3】 「母+姉+妹+祖母」なのが全てを網羅してるため色々な好みに対応してて良かった。 【感想4】 藤波さんと中尾さんが特に好み。なぜなら美人で若々しいとこが好みだから。 舞原さんは顔が好みじゃない。児玉さんは肥満で熟女なのが好みじゃない。 でも児玉さんは目がパッチリしたとこは美人で好み。 あと舞原さんは体型が細くて美しいとこは好み。あと肌がキレイなとこと性格が母親らしくて甘えたくなるとこも。 【感想5】 お風呂場で全裸のコーナーがあったのがエロくて良かった。 僕は全裸フェチで全裸か全裸以上に変態な衣装でないとエロさが弱くてヌケない人なので良かった。 とはいえ湯船で座った状態がほとんどだったのが残念。立った状態でないと裸をしっかり観察できない。 あと、お風呂場で全裸って当たり前なせいか変態さが弱い。もっと絶対に全裸にならない場所で全裸にならないとエロさが弱い。 【感想6】 藤波さんが特に僕好みで良かった! 女子校生の役なのが華のある若々しい可愛さがあって好みだし、制服姿も可愛くて良かった。 あと、顔も美人だし、お風呂場での全裸姿も一番エロい裸をしてて良かった。 そして僕は女子校生で一番カワイイと思う髪型が黒髪で前髪がぱっつんなツインテールなのでそこも僕好みで良かった! ちなみに僕は今回のリクエスト祭りに応募した企画にツインテールの女子校生を数々登場させてたのでそれが影響してたらうれしい! あと、藤波さんは顔が可愛すぎないとこも生々しいエロさがあって好き! 僕が好きな全頭マスクや全身ラバーを着せて辱めたら、その生々しさがさらに生々しく辱めれて超エロくなると思った! ぜひ「全裸と奴●拘束具姿のギャップ3」を作り、さまざまなラバー衣装で辱めてほしい! ちなみに全奴ギ3でも女子校生の役で登場し、今回みたいな黒髪ツインテールで、 制服は少し古風なセーラー服だとさらに生々しいエロさが増してうれしい。 【感想7】 ・主人公の男優は幼すぎるので一番年下の弟役でないと似合わない ・リビングの美術セットの作り込みが良かった ・杉浦さんの出演は僕の企画提案が影響してたら少しうれしい 以上  
  • せっかく時が止まっているのに
    やっぱり舞原さん可愛過ぎる。舞原聖さんの舌がもう少し出して欲しかった。口に手を入れ、それを匂ったりしても面白いかも。次回作も期待しています!
  • 待ってました
    コロナ禍のせいか、なかなか時間停止シリーズが発売されなくなったので(発売されても単体もの)、待ってましたというかんじでした! 特に近親相姦という、絶対に手が出せない相手にいたずらするという、まさに時間停止ならではの行為にとても興奮しました! 欲を言えば、主人公は時間が止まって家族に好き放題出来るという設定なのだから、普段絶対出来ないことを出来るという感動をもっと全面に出して興奮しっぱなしぐらい変態なかんじだと、もっと良かったなと思います! 個人的に、時間停止して妹にいたずらするというのは、とても興奮するシチュエーションなので、次のシリーズも期待してます!
  • 時を止める作品に好きな女優の舞原聖さんが出てて良かった
    家族って設定も良かったし弟がイタズラするってところも良かったです。どの女優さんも魅力的な体と演技でそれぞれの役にあっててめっちゃ良かったです。個人的には舞原聖さんが出てたのが1番嬉しかったしママ役がめっちゃ似合ってて綺麗なお尻とおっぱいは最高でした。ママらしい演出も良かった。最後にはおまけ映像もあってお得だった。聖ママで童貞卒業は羨ましすぎる。ロケットさんの作品はいろんなシリーズあって好きです
  • 多彩なプレイが面白い、近親モノとしては…
    明らかに祖父の没後というか息子が変な時計を見つけてからの異変なんだから気づいてという展開だが、そこに気づかないのはこの手の道具モノのご愛嬌。 時止めモノとしては筋肉の反応や重力で手足が動くところはあるもののアップでの瞼は開きっぱなしで他社と比べてどうかはわからないが女優さんの努力とスタッフさんの工夫には拍手。 編み物の糸で縛ってみたり歯磨き代わりに歯を舐めたり時止め中の多彩なプレイは面白かったです。 ただ、風呂場でのパイズリはせっかくパイズリしたのだから「おっぱいで出すのはもったいない」などと乳派憤懣のがっかり台詞を吐かせてま○こに走るのではなくパイズリで挟射してほしかった。家族で最大の祖母乳に興奮していたところは良かっただけに惜しいです。 また、近親モノとしてははっきり言って微妙ですね。 あくまで時止めモノなので近親を理由に減点はしませんが、結構残念。 女系家族で息子の肩身が狭い鬱屈感、それでも母や祖母と仲が悪くはない空気、姉妹から軽んじられている感じ、亡き祖父との仲の良さは描写されていてベースは悪くありませんが、全体的に不満や性欲のはけ口、悪戯という感じで近親相姦、近親愛の感はほぼないので、ROCKET久々の近親全盛りモノと期待すると肩透かしかもしれません。近親ファン的にはNTRや他人混ぜのようなアウト行為だけはやってないのでお布施レベルの作品。 祖父の隠していた排卵材を手に入れて全員孕ませの最終展開を見たときは近親愛に目覚めてみんなで新しい家族だというオチになるかと期待しましたが、エピローグに至っても生理が来ない、いつの間にか犯●れて妊娠したと不安がる家族を見てにやけながらストップして終わりなんですよね。道具モノとしてはそういう路線、オチなのはわかりますが、そこはALL近親を号する以上、近親モノのテイストを取り入れて悪戯しているうちに近親愛が…っていうオチになってほしかったですね。時止めてるから息子側はともかく母、祖母、姉妹の方が気づくのは無理に決まってますが、それでも近親LOVEなオチが見たかった。 妹が可愛かっただけに彼氏なんかいるのが残念&どうせなら写メを送られてその後別れた描写も欲しかった。
  • いい作品でした!
    中尾芽衣子さん目当てで 買ったのですが、 他の出演者さんも素敵で 全編通して、とてもいい作品だったと思います! いい買い物しましたー!
  • 動かない女の子の顔をいじるのが好き
    女の子に対して抵抗できないのをいいことに、目をこじ開けたり、口を広げたりをするのが、すごく興奮しました。こういった他にはないavを作ってくださるロケットさんは大好きです
  • 時間が止められる?熟&ロリ両端フェチなんですが
    性癖てんこ盛りです 露出妄想全開、強熟&極ロリの両極端愛好 近親者への性的イタズラ、夢の様です 祖母、母親、姉、妹を孕ませるなんて~ こんな自分が時間を止めたら、周囲1k圏内の女性は全てザーメン塗れになりますよ 祖母、強熟で巨乳、全身全穴ザーメン塗れにです 母親、完熟、こちらも全身全穴ザーメン塗れ 降ろしたパンツの中に射精は良いアイデアですね~ 姉、チョット対象外かな~、せっかくだからアナル挿入で放尿浣腸、しゃぶらせて強●飲尿 妹、JKですか~、極ロリなんでJSならパーフェクトだったな~、ザーメン歯磨きはナイスです 処女は大切に、フェラ&アナル開発で留めるます 理想は祖母68歳、母親52歳、姉36歳、妹12歳、姉の娘9歳これがパーフェクトです 家庭内だけで毎日5連射出来ますね~ 時間を止めるシリーズは大好きです、夢(妄想)が膨らむ 電車内、ショップ、病院、学校、良いです 内気な露出妄想オナニストには夢の世界です スーパーイ○ンで時間を止めるってどうでしょう? ショッピング中の好みの母娘、エロそうなレジのパート主婦、全員パンティ没収、顔射、クリちゃんにメンソレータムリップ塗り塗り 解除の途端、全員お股スースーでアヘ~ ザーメン臭がプーン、「ママ~、口の中が変な味する~」って妄想でもう1ヌキします
  • 近親相姦 × 時間停止
    この作品に似た傾向の近親相姦の時間停止物では、 「時を止めて近親相姦やりたい放題! 妹は僕の中出しオナホール」がお勧めです。 時間停止で検索してもなかなか表示されない作品です。
  • 少年ぽい男優さん時間停止してはちゃけて最高でした!
    女優さん1人もの作品が続いてましたが、久しぶりに4人という複数人の時間停止作品。 時間停止もので家族という設定…その息子がお婆ちゃん、お母さん、姉妹に時間停止してイタズラしまくるのが斬新でよかったです! 時間停止して男優さんがいかに時間停止を楽しむかが時間停止ものの面白さだと思ってます。 そうしたなか、本作は少年ぽい男優さんが時間停止して、はちゃけてお姉さん(=中尾芽衣子)の顔を舐めまわした挙げ句付けまつ毛を髭にしてのクスッと笑える点あり、指で唇をめくりあげて歯茎を上下むき出しに開口した末、イタズラっぽく歯茎まで舐めまわしたりのフェチっぽさ、エロさありと最高によかったです! 藤波さとりさんと舞原聖さんが指開口されたところが一番好きなシーンです。 とくに藤波さとりさんには長尺で開口の歯茎舐めからチ●コ歯磨きまでフェチ&エロさ満載でした! 久しぶりの時間停止作品でめちゃくちゃよかったです!