FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えりなとの身がもたない新婚生活 長澤えりな
顔もスタイルも申し分なし、性格良くて料理もウマい!ただ1つだけ難点をあげるとしたら……それは嫁さんの性欲がハンパじゃないこと。濃厚すぎるいってらっしゃいのキスから始まり玄関で1発、浴室で互いに裸になれば即発情のもう1発、ベッドに入れば当然のもう1発!さらには秘蔵のAVが見つかって叱られながら何故か1発、新しく買ったコンドームを試してみたいとトドメの1発!性欲旺盛なえりなとの新婚生活を完全主観でお見せします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最&高
    彼女を知ったのが、引退後で私も私の息子も泣いています。初期の慣れてない感じと引退間近の演技のどちらも好きです。泣くしかないです
  • がんばる奥様
    長澤さんの新妻設定がとても似合っています(^^) 献身的にしゃぶり、ハメさせてくれます。 えりな嬢は元々あまりセックス自体は好きではないのかもしれない。嘘のつけない性格なのか演技にそれが垣間見えてしまう。だからこそ、そこに魅力を感じます。 自分よりも夫を悦ばそうという健気な新妻役がとても可愛いいです。行間からは普段はとても初心い真面目な奥様で旦那の前だけは頑張ってエロい事を覚えて実践してくれるみたいな…優しさを感じます。 新婚ていいなぁと素直に思えるホッコリとした作品です。
  • 撮影にもなれ、sexにもなれ、いい表情に
    内容は以下の通り 1いってらしゃいフェラ エプロン姿で上からアングルでフェラ 男優寝て主観映像フェラアップ映像でフェラ抜き 口内発射 2お風呂でsex 潜望鏡フェラ おでこを出している髪型がキュート 指マンされ、洗体プレイ 跪いてフェラして騎乗位で突きまくられ おっぱいプルプル バック~正常位顔射 3寝室でsex ネグリジェでアナル丸出し指マンされ、ハメ撮りへ 正常位でズコズコして、騎乗位で激しく腰振り 背面騎乗位~正常位顔射 4AVを見つけて怒って 怒ってなぜか金玉に吸い付きフェラ フェラ抜き口内発射 5sex コンドームつけて顔面騎乗アップ映像 騎乗位でぐいぐい腰振りして、 色んなコンドーム試してハメ バック~正常位ゴム射 やや単調なフェラにからみだが えりなちゃんがかわいくていいです デビューの頃は引きつっていた 笑顔も自然になりいい やはりかわいい子である
  • キスシーンがほとんど無い?
    SEX大好きなえりなちゃんとのHな新婚生活を描いた作品。 くっきり二重のぱっちりしたつぶらな目が印象的なえりなちゃんですが、彼女は下から見上げる表情が一番可愛いですね。 そんな、えりなちゃんとの擬似新婚生活を楽しむ作品なのでしょうが、キスシーンが極端に少なく、いまひとつ、こうした作品にひつようなラブラブ感のようなものが感じられなかったのが、残念です。
  • このシリーズも、ワンパだなあ
    もっと、色々な場所でpakopakoすればいいのに。 階段とか、verandaとか、庭とか。 kitchen、寝室、浴室ばかりじゃ、飽きる。 階段を使えば、アクロバティックな体位も、出来る だろうに。 長澤えりなも、エロさがなんか、イマイチという感 じ。