FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だくスタイル抜群でオトコを誘惑するヌルテカヨガ講師の逆セクハラレッスン
ALLスケベ痴女!ALL絶品ボディ!M男必見の密室淫乱ヨガレッスン!在宅での運動が推奨されている世の中、運動不足の男性が派遣ヨガ講師を呼ぶとスタイル抜群な講師が!ヌルヌル×テカテカになりながらポーズ指導と称して逆セクハラ!淫乱テクでチ●ポを勃起させ強●ヌルヌルSEX!浜崎真緒 紺野ひかる 桜井美羽 七瀬もな ヌルヌル×テカテカの激エロヨガ講師4名収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ヌルヌル最高!
    ヌルヌルになった女体はなんでこんなエロいんだろうか!!!! 浜崎真緒最高じゃないか!!逆セクハラしてるのに自分でイキまくって潮吹くシーンがいちばんのヌキポイント! 七瀬もなちゃんのオッパイとパイズリもいい!!
  • ヌルテカヨガ講師 クセになりますw
    流れとしてはピチピチのヨガ服着たインストラクターがヨガをいいことに胸押し付けたりして逆セクハラするやつ 中でも浜崎真緒シーンは良かった!こういう髪型の浜崎真緒も可愛い!逆セクハラするんだけど自分もめっちゃ気持ち良くなってイキまくるのがエロすぎ!オイルだけじゃなくて感じすぎて汗だくになってるのもいい! それと七瀬もなもおっぱいが柔らかそうでエロかったなあ
  • 浜崎真緒/紺野ひかる/桜井美羽/七瀬もな
    浜崎真緒 最近髪の毛が短くなって、それが可愛い 潮吹きアリ 紺野ひかる 相変わらず可愛い イク時のビクビク痙攣がエロい 桜井美羽 プレステージで美尻人妻でデビュー 身体のラインが綺麗でヨガ講師という設定が一番どんぴしゃ 七瀬もな 別名大塚麻里 なんかちょっとギャルが入った感じっだけど顔が可愛い 更に形のいい巨乳が◎
  • ヨガ講師いいね~
    ヨガ物っていうよりは痴女物だね ヌルヌルになりながら男をせめまくる痴女がずっとエロい
  • エロくてテカテカ
    ピチピチのスポーツウェアがスタイルの良さを強調していて良かった。 ヨガ感はあまりなく、よくわからないがマッサージやストレッチっぽいことで指導しながら積極的に密着してグイグイ来るので、攻められるものが好きな人向け。 最後の浜崎真緒さんの潮吹きはびっくりした。 顔も体もビチョビチョでムラムラした。 個別指導というのがとても良かったので、違う人でシリーズ化希望。
  • パッケージが浜崎真緒。
    本作品のコンセプトはヨガインストラクターの逆セクハラという。 その前に1つ言わせておきたいのが、ヨガインストラクターとなるとなぜヨガスタジオジムではなくて横にベッドやソファーがあることに違和感。 本物のヨガインストラクターはスポーツウェアがピチピチ過ぎてエロいよね。 受講者は勃起MAXするで~。 それを逆手に取ったシチュエーションになりますので面白いと思います!