FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト・ザ・ワールド 辰巳ゆい
極上美脚と豊満美尻をパンスト越しに味わい尽くす。ムッチリ太もも、ふくらはぎ、デッカイお尻があ~やらしい!まずはエロ~いイメージ映像。主観ヴァーチャル・パンストプレイ。パンスト直履きバイブ・オナニー。直履き黒ストッキングCAとサディスティックなセックス。パンストで素股・脚コキ・パンスト手コキ…パンスト痴女が現れた。パンスト履いたまま潮吹き&履き替えて結合部丸出しSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • パンストむっちり美脚と美尻は反則
    ゆいぴょんのパンスト姿、実にいい! 本番中にどんどん汗まみれになっていくゆいぴょん。 激しく興奮している様子がよくわかる。 #6の男優との絡みは、彼氏とイチャイチャしているようで恥ずかしさはありながらも、楽しそうだった。 サンプル画像で期待していたノーパンベージュスト美脚が出てきた途端、ノックアウトしてしまった... 作品は古くても、出演女優がよければいつ見てもおかずになるね。 最後にもう一度。ゆいぴょんのパンスト姿、実にいい!
  • ゆいぴょんみたいな下半身美人にはパンスト姿がエロさを増すね!
    パンストを破られて美尻が飛び出す..やっぱゆいぴょんの尻は最高の形だよね!..そして股間部が穴開きパンストを履いたまま騎乗位FUCK.. その姿もなかなかですよ!..黒の穴開きパンストFuckでは、大量潮吹きに立ちバックFuckでは、結合部が白い汁まみれ..ゆいぴょん..濡れまくりっす! それにノーバンパンストオナの姿もいいね!..四つん這いになってパンストの中に手を入れてオマ○コをイジイジ.. 美足を全開に開いてパンスト内にバイブを入れてパンストの締め付けでオマ○コの奥までバイブがねじ込まれてる感がいいね!! ..後はレ●プチックに男達にパンストを破られながらの3Pシーンがあれば文句なしっす!! しかしパンストって見てる男もFuckしてる男にも興奮度を倍増にしてくれるモノなんですね...但しゆいぴょんみたいな下半身美人に限りますけどね!!
  • 前作、前々作に比べると …
    前々作「痴●バスおとり捜査官」では、じった、に 中出しされ、前作「デカ尻ボンバー」ではエロい尻 をタップリ見せつけ ― impactのある作品だったけ ど、本作はなんか、半端、という印象。 (1) しゅ観。痴女・風味。汗だくの熱演も、なんか、 イマイチ。 (2) sofaでonannie。平凡。 (3)  vs 南。CAコス。ノーパン・パンスト。M女風 味。南は時々(?)覇気にかける絡みを見せるけど、本 chapterも、そんな感じ。 (4) 不細工な男を、逆r●●e(?)。マンズリや足コキだ けで、ハメはナシ。半端。 (5)  vs 阿川。何度も絡んでいて、和気藹々の「お 仲間SEX」という感じ。 1点オマケの「4」です。
  • 特に最初のお掃除、すごく良かった。☆4つ!
    文字数少なく3パートのみレビュー。 ★1) 「僕ちゃん、パンスト破りたい??」とか、僕ちゃん扱いします。そういうのが良い人ははまるでしょう。 足コキ。舌絡めまくるベロキス。騎乗位で腰使いまくり。逆に、下からズコズコ突かれまくり等。 顔射。一滴残らず舐めとる、丁寧なお掃除、素晴らしい! ★2) お尻突き出し、股から手を伸ばし、オナニー。パンストとお尻がエロカワ◎。 ★3) CAコスプレ。お尻突き出し指マン。バック。騎乗位等。顔射。お掃除。 総じて、特に最初のお掃除、すごく良かった。☆4つ!
  • ハイヒールとパンストはセットだからby出演男優
    3本番中二回はハイヒールなし 二回分で二点減点 女優をエロセクシーに魅せるアイテムがパンストだけだと寂しいね