FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】松本いちか 目があうと無言でボクのからだを求めてくるスレンダーな姉との二人っきりな休日。
[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]昨年、両親が再婚しボクに姉ができた 普段は明るくてかわいくふるまっている姉だが…ボクに対しては距離がある感じ でも二人きりになると…とたんにボクのことを求め始める 僕と姉の肉体関係に…言葉は不要 二人は常に…発情(さか)ってる 両親の居ない8時間…僕らは[無言]で何度も何度もお互いのからだを求め合うスレンダーボディに輝くお尻が感動的に美しい松本いちかとのセックスを存分にお楽しみください 柔軟な腰と細く長い肢体が魅せるセックス姿は一見の価値アリ 【プレイ内容】キス・フェラ・手コキ・唾液のませ・対面座位・うたた寝中にいたずら・指マン・パイパンクンニ・正常位・バック・乳首責め・騎乗位・片足あげ騎乗位・空中突き上げ騎乗位・中出しほか※画質改善版!画質に納得がいかなかったので再エンコードしてアップし直しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 無言で迫る松本いちかの神がかったかわいさ
    枢木あおいさんで評判のよかった無言姉のシリーズですが、 松本いちかちゃんはコミュニケーションを取りながら仲良くなるタイプで、 姉よりは妹タイプだと思っていたのでどうなることかと思っていましたが 杞憂でした。 無言でまさにお人形さんのようないちかちゃんが急に姉のような 大人びた顔をしてキスをしてきて、いきなり大興奮でした。 フェラシーンで眺める、かわいい顔とスレンダーな上半身に似合わない、 下半身のエロさは必見ものです。 顔舐めもエロエロでしたし、ちんぐり返し騎乗位はものすごい光景でした。 そういったエロエロなところも良かったですが、果てたあとに 抱き合うところにはこれ以上のない幸福を感じました。 最後の喋ってくれるパートもかわいいです。 始まるまえに耳元で囁かれる言葉にはゾクゾクが止まりませんでした。 松本いちかちゃんかわいくて、エロくて、素晴らしい作品でした。
  • 素晴らしい体位が・・・
    松本いちかちゃん 可愛い過ぎる!エロ過ぎる! 今回は素晴らしいエロ過ぎる体位が、盛り沢山だなぁと思いました。 今一番乗りに乗っている女優さんでごわすね! 本当に、乾く暇がない、本当に、、、 ありがとうございます!
  • Tバックフェラ
    この女優さんのTバックは初めてみました。サンプル画像にもあるように、フェラシーンが最高です。 強いて言うなら、衣装に変化が欲しかったです。
  • 作品をまとう唯一無二の空気感が好き!
    枢木あおいさんに続くCRYSTAL「無言お姉ちゃん」シリーズの第2弾。このシリーズの雰囲気が本当に好きなんですよね。親の再婚による義理の姉弟なのでセックスしても一応問題はないわけですが、相思相愛のいちゃいちゃラブラブでもなく、カラダだけを求め合う割り切った関係でもなさそう。そっけなく見えるときもあれば、お互いへの思いやりが見えるときもあり、なんとも不思議な空気感です。 いちかさんの衣装も良くて、だぶだぶTシャツ。裸パーカー。後半はずーっと全裸!親が帰るまでの8時間、ほぼほぼ裸族の2人。タイムリミットがあるからこそ燃える激しいセックスも圧巻です。プレイ内容はサンプル画像や紹介文を見ればわかるので割愛しますが、体位やカメラアングルのこだわりもすごくて大興奮です。いちか姉ちゃん好きやー!オススメです!
  • 予測不能なドキドキ感!
    前半はほぼ無言なので、予測不能なドキドキ感があって良かったです。それに、とにかく松本いちかちゃんが可愛いです!そして本当にキス上手です!キスポジがバッチリでクチュ音も強すぎず弱すぎずで、非常に没入感がありました。部屋着が可愛く、綿パンのメコスジを濡らしている姿に興奮しました!
  • 破壊的に可愛い
    PSVRで視聴。画質は◯。サイズは小さめです。距離感はキスズレ(ちょい上)ありますが、それ以外は良いかと。前作(枢木あおい)同様にやはりサイズ感が残念なところではありますが(VRの基本は等倍でしょ?)、松本いちかちゃんの破壊的な可愛さに免じて満点評価でフィニッシュです。
  • やっぱり可愛いよね~
    あおいれなちゃんとはまた違う可愛さ。れなちゃんはちょっと大げさな部分があるけど、いちかちゃんは本当に何気ない可愛さがあるんだよね。チャプター1からほぼ全開。なんとかチャプター1は我慢したけど、チャプター2の途中でいってしまった。2回目もチャプター2の後半で発射??まだチャプター3を見てない。1回目は大概一通り見て、いいとこに戻って発射って感じなんだけど、最後まで我慢出来んかった。
  • こんな姉欲しい
    素っ気ないかと思いきや、近づいてきたら無邪気な笑顔を見せたりするのがとても良い。表情や仕草で相手の心境が読めるような気がして、二人だけの空間が堪らないです。終盤の現実に戻る演出で、普段両親の前では素っ気ないのでは?と想像が膨らんで、また最初から見たくなってしまいました。
  • とりあえず監督にありがとうと伝えたい。
    まず、監督さんはいちか君を愛してやまないのでしょう、何故ならアングルなどこだわりぬいた気を感じました。 それにこの子はまんまで化粧を出来るだけひかえたのも正解です。 ゴテゴテ化粧をしてたら半減してたでしょう。  内容としての評価はあえてセリフが無いことで私たちの妄想を操り幅広い層へ作品を送りたくて設定にこだわったのでしょう。 松本いちか君は他の作品でも演技も自然に出来る子でお勧めは沢山あるのでみてあげて下さい。 総評  ガチでぬきたい人 ☆☆☆☆ 癒されたい人 ☆☆☆☆☆ 画質  ☆☆☆☆ 距離感 ☆☆☆ シュチュエーション ☆☆☆☆☆    とにかくこれだけは観てくれよな!
  • 気に入りました
    良かったです。松本いちかさんずっと好きでずっと応援しています。可愛いです。