FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の愛する妻が大嫌いなジジイに寝取られている現場に遭遇したが、あまりにも気持ちよさそうに喘いでたから中出しされても何も出来なかった 永井みひな
僕の働いている介護会社が人手不足に陥り、妻のみひながアシスタントとして働くことになった。僕らが担当する‘山口さん’という老人は健康的な肉体を持っているのに、楽をしたいがために病を偽っている。そんな糞ジジイに妻が目の前で寝取られている。僕は助けに入ろうと思ったのだが出来なかった。何故なら妻は僕には見せたことのない快楽に満ちた表情で、嬉しそうにメスの声を上げて抱かれていたからだ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 特になし
    これは凄く良い作品ですね。 最初のエロシーンはトイレで顔射で本番なし、 2つめのエロシーンは風呂場からじいさんが助手(?)を追いかけて助手を全裸にして本番セックスします。 3シーンめはじいさんが息子2人を連れてきて助手と中出し4P(息子2人は中出しはしない)。 これは今後もどちらが良いか議論されると思いますが女優に中出しする場合、メインの男優とサブ男優両方が中出しするのか、 基本的に人間の男性の体力的に射精できるのは1回ですから、中出しと顔射両方はできないと思います。 だからメイン男優の中出しを助けるためサブ男優は中出ではなく顔射をするのか。 どちらが良いか解りませんがこれは今後も議論されるでしょう。
  • 女優さんがいい
    単純に女優さんが可愛く反応もエロい。内容もいいですがとにかくプレイ内容が良いです。
  • 女優さんがいい
    女優さんが好みのタイプでしたし、爺さんに風呂場でイタズラされているときの様子も良かったです。後で呼び出されて、脅されながらストリップをする様子は官能小説っぽくて、個人的にはツボでした。
  • 新作が見たい!
    山田さんが羨ましい。フェラ、顔射、おっぱい舐め、ベロチュー。どれも最高、よく抜ける。みひなさんは本当に嗜虐心をくすぐる表情をされますね。 このシリーズも新作出して欲しいな。新川愛七さんか羽田希さんか志田雪奈さんなら至上です。
  • ジジイやるな!
    ジジイがすごい・・みひなちゃんがガツガツヤラれます。それにしてもジジイ役の男優はすごい・・男として羨ましい。
  • シャワーの温度を確かめるジジイ
    お風呂介護のシーン、いじめてるのにシャワーの温度を確かめるジジイのやさしさが微笑ましかった。
  • 良い作品
    永井みひなさんの作品にハズレがないと思えるくらい嫌がる演技がいい。爺さんの男優もすごくよかった。
  • できれば爺さん一人で頑張る作品にして欲しかった
    夫婦で務める介護サービス業で妻がお爺さんの下の世話をせざるを得なくなるという作品です。 夫の失業を脅すネタとしては若干弱い気もしましたが、半ば強引に下の世話をさせられる展開になります。 もう少し従わざるを得ないという状況を強くしても面白かったかもしれませんね。 終盤は若人を含めた3人で責める事になりますが、そこから良く見かける寝取られ作品になってしまいました。 若人を入れずお爺さん1人で構成したインモラルな空気感を残した状況も見たかったです。 女優さんに救われている部分が大きい作品だと思いますのでもう少し内容強化に努めて欲しいところです。
  • もっと嫌がる所を見たい
    最後の、4Pは要らない。 もっと嫌がるシーンを見て見たい。と思わせる女優さん。