FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも僕を守ってくれる正義感の強い妻が、DQNたちの手に堕ちました… 篠田ゆう
ラブラブ夫婦のゆうとトオル。トオルは極度の弱虫で、姉御肌のゆうはトオルに対し過保護。ある日、トオルが近所のDQNにカツアゲをされているところにたまたまゆうが通りかかり、DQNを追い払う。逆恨みしたDQNはその後家を特定し、後日トオルがいない時間帯に家へ押しかけ、ゆうに対して全裸土下座を強要するのであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 敬意を払って◎。
    寄る年波と共に加齢感は増したものの、エロ艶も増してきた「ゆう」嬢。 ミニマム系ではあるまじきナイスなボディは健在で、お得意の軟体も存分に披露。 照度の無さと疑似には辟易とさせられたが、10年戦士に対しての敬意を払いたい。
  • 篠田ゆうの正義感にホレボレやねぇ!
    悪グループにカツアゲされた弱虫旦那を守るための正義感が強い人妻役の篠田ゆうが救い出すが、ここからは地獄の始まりに・・・。 土下座しようと試したが全裸だろが!と罵る悪グループに従うしかなく脱いでしまうとおっぱいやおマンコを弄りまくられる。段々とエスカレートしていく。 何度も悪グループに狙われ人妻は弱虫旦那を守ることに精一杯だった。こんな時に帰宅した弱虫旦那。見て見ぬふりして外に出てしまう。 この場面に何故か腹立ちましたね(笑) 激ピストンで喘ぎまくる篠田ゆうのおマンコに中出しされていく。篠田ゆうのおマンコはピンクでエロいので必見ですね!
  • いい
    篠田ゆうさんがいい! とても良かったです!買って損なしです!
  • ありがちな内容です
    この手の作品を見ると、警察呼べよとか、そもそもこんな不良っぽいやつを家に入れるなよ、と思うのですが、この作品でも御多分に洩れずその様な展開に。 この作品で良かったところはDQNたちと乱行している妻を発見した旦那が何も言わずに家を出ていくところですね。慟哭する等いかにもな演技をするより、何も言わずに逃げ出す方が負け犬感が増し、より興奮します。
  • 最後が全裸のほうが
    話の流れも女優さんも演技も好きなのですが、最後のシーンが全裸で絡んで欲しかったです。 綺麗な身体ちゃんと見たかったです。
  • これまた
    最初に旦那の情けなさ感全面だし、しかしながら旦那はほぼほぼ出てこない。 だから旦那とDQNたちとのからみは最初のカツアゲシーンだけ、なんとなく中途半端感は 歪めない。 堕とされていくゆうちゃんは良いです興奮します。 内容はよくあるパターンですがゆうちゃんですから盛り上がります。
  • 女優だけ
    宣伝のコミック風ならとてもそそられますが実際動画で見ると女優が良かっただけで作品としては正直NTR要素の醍醐味である夫以外の貞操概念や堕ちない折れない姿勢でSEXを始めて徐々に受け入れて最後は懇願する姿勢で初めて痴女的にエロくすることが感じられなかった 折角の複数の男優、助けられない旦那もあまり生かされてなかったのが残念でした
  • それほど
    パケ画から受ける感じほどゆうさんから罪悪感は感じません。むしろ余裕さえ感じます。 寝取られとは呼べませんね。
  • ちょっと余裕があるように見えてしまう
    メーカーの特色もあるとは思いますが、内容の割に危機感が薄く、余裕があるようにも見えてしまいました。 姉さん風の強い妻とは言え、もう少し悲壮感を漂わせても良かった様に思えました。 ただ、夫の為に自分がDQN達を悦ばせないという歪んだ正義感のような言動は悪かったかもしれません。 その場合、もう少し極端に演出しても良かったようにも思えました。