FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉ちゃん!頼むから勉強のジャマするのヤメてくれ!! 姉貴のフェラチオの練習台にされたボク 誤爆中出し編 深田えいみ
いいから早くチンポ出しなって!イケメン彼氏を虜にするため弟のチンポを練習台に家庭内フェラチオハラスメント!見つかったら最後!毎日!朝晩!ドコでも!パンツを下ろされ即ジュボ!ほれ!ほれ!嫌がってるわりにギンギンじゃん!ローリング・バキューム・ディープスロート!全12シチュエーションでフェラチオ練習!ついでにセックスも!ちょ!ちょ!姉弟だろ!さすがに生でセックスはマズいって!外に出せば大丈夫だって!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(6件のコメント)
  • フェラ好きや亀頭フェラが好きな人にはおすすめ
    色々なフェラを見たけど、アナコンダフェラもたまらないがひたすら亀頭周りを舐められ続けられるのも良いね! あと、色々な場所でフェラしてくれるとか、フェラピュアぐらいたまらない作品です。 こんか姉がいたら幸せもんだよ。
  • マジで、サイコ~ッス!
    もし深田えいみちゃんが ボクのお姉ちゃんだったら、、、 と考えたことのある人は多いはず。 しかも 四六時中フェラチオの 実験台に されまくってゴックンまでしてくれちゃうなんて! もー素晴らしすぎるッ! この作品は主観映像で、えいみちゃんのフェラ顔をじっくりたっぷり見ることができるので、サイコ~に楽しめます! こんな可愛い 制服姿のJKのお姉ちゃんがいたらもうたまんねーっすよ! 家中のあちこちで 所構わず 弟にフ**** しまくる お姉ちゃんはエッチすぎる! ただ残念なのは 弟の精子タンクが小さいせいか ザーメンがたっぷりと出なかったのでえいみちゃんの顔に思いっきりぶっかけができなかったこと。 まあ、お口の中に出すだけでも 十分楽しめますけどね! 特に、一時間33分からの 連続フェラは かなりヌケます!
  • とあるシーン感動しました
    作中の中間くらいのとあるシーンが深田えいみさんのファンになるきっかけになりました。
  • さいごの
    さいごのプレイのオーラル中、えいみ姐さんの目から涙が零れ落ちてんけどあれはどういう描写なんや。童貞には皆目見当つかない。
  • フェラでもセックスでもいくらでも練習台になるよ 
    えいみねぇちゃんがイケメンの彼氏を射止めるためフェラを練習するんだそうで、一方的に実験台にされる弟「勉強の邪魔しないで…」なんて言ってるけど…いいなぁ…。猫のような独特の眼差しで標的にされて四六時中、所かまわずパンツ下されて咥えられ、しゃぶられて口内射出。ごっくんまでしちゃいます。弟だって思春期で精嚢がすぐ満タンになるんだからしょっちゅう抜いてもらうのは願ってもないことで、将来のため、射精の耐性を鍛える訓練にもなるんだから感謝しないといかんよ(笑)。えいみさんの独特の媚声は聴覚野を刺激しまくるんだよね。こんな頻回にしゃぶりまくっていたら性感も昂まり、フェラだけでは済まなくなるのも必定。騎乗位で跨ってナマで埋め込んでしまいます。「姉弟なのにさすがにそれはマズいって~」「外に出せば大丈夫だって…」締めつけてくるねぇちゃんの肉襞が気持ち良すぎて暴発しちゃいます。羨ましいなぁ…こんな姉ちゃん欲しいなぁ。そういえばえいみさん、ここのところ外陰部を処理しちゃってたのに、本作では以前のように美肛まで生え連なる薄茶色の秘毛が復元しており悦ばしい限り。少し古い作品なのかな。復元してくれたとしたらこんなに嬉しいことないんだけど…。
  • タイトルと違いました
    バイノーラル対応と出て来ますが、余り耳元で囁かれている様な感じは無く、えいみさんの他の作品で、バイノーラル対応している作品で良い作品を観た後で観たので期待している分、少し残念でした。 クラスの好きな人と付き合いたい為に弟で練習している様子が良かったです。 タイトルに勉強の邪魔をするなと書いて有りますが、弟が勉強している様子が観られませんでした。